人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマソング

どーも、バロンです。

最近僕、自分の名前が何なのかよくわからなくなってきました。うちの世話人さんたら、僕のこといろんな名前で呼ぶんだもん。

バロン、バローーん、はいいとして
バロバロ、バロちゃん、バロさん。
かわうそ、ももんが、怪獣、ゴジラ。
あとジャマ男ってのもあるの。

1号が朝、おべんと作っているときとかパソパソしてるときにすすーーっと近づいてモラルサポートしてあげるんだけどね。1号、「ジャマ男君ソング」なんて変な歌を歌っちゃうんだ。

バロン・ザ・ジャマ♪
ジャマ、ジャマ、ジャマ♪
キング・オブ・ジャマ♪

機嫌がいいときには最後のキング・オブ・ジャマのとこを「キーーーング・オブ・ジャマ♪」なんて歌ってるよ。あとね、「ゴジラ」の曲に合わせて

バロン♪
バロン♪
バロン・ザ・ジャマ・バロン♪

なんてのもあるの。

だけど僕が壁で爪のお手入れをしようとすると「バロさん!!」って怖い顔で怒られちゃうの。ちぇ・・・

テーマソング_e0007273_16411276.jpg

「キング・オブ・ジャマ実践中」
バロさん・・と呼ばれる3秒前ともいう
Commented by ねこまんま at 2006-05-10 17:14 x
本見てるときの名前もあるのかな?
ホンジャマ なんて。
新聞見てるときのは?
by rojineko | 2006-05-10 16:42 | Comments(1)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko