人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃかしゃかトンネル

ねこまんまさんのリクエストにより(え、してないって?)「しゃかしゃかトンネル」の遊び方

トンネルの中にねずみさんを入れてやると・・・
しゃかしゃかトンネル_e0007273_8554883.jpg

「何なに?」

しゃかしゃかトンネル_e0007273_856123.jpg

「ねじゅみ、ねじゅみ(フゴフゴ)」

しゃかしゃかトンネル_e0007273_8565361.jpg

あたま隠して尻隠さず・・・

でも、最初はベッドだと思って中で寝てました~
Commented by rucolaperla at 2006-05-05 13:03
うちにも同じのあります(雑誌の付録)。
でも、中年猫のせいか、まったく遊ばないのです。
ルッコラが多少興味をしめしたので、
中におもちゃを入れたり、私があたまをつっこむ真似をしてみたりしましたが、ダメでした。
つまらないわ。。。
Commented by rojineko at 2006-05-07 08:25
バロンも大人になっちゃうと遊んでくれないでしょうねー。悲しいな。いつまでもおこちゃま猫でいてほしいです。
by rojineko | 2006-05-05 09:00 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko