路地猫のひとり言

おいしいそうなあんよ

e0007273_9584273.jpg

たとえ半ケツ落ちようとも、このイスが好きなバロンです。

昨日は何だかわかりませんが、11時すぎからスーパーハイになってしまったバロン。今朝もひとしきり走り回ってましたが外が雨雲でくらーくなってきたせいか、普段より早く「お眠りモード」に入ってしまいました~。

猫って起きて暴れまわっていると寝てほしくなり、寝てばっかりいるとツンツンとちょっかい出したくなっちゃいますよね。「なんやねん、お前」とでも思ってるんだろーなー。

5月2日。路地猫んちは通常営業です。
[PR]
by rojineko | 2006-05-02 10:04 | Diary | Comments(4)
Commented by ねこまんま at 2006-05-02 10:20 x
ほんと!クリスマスのご馳走っぽいねえ。
我が家も通常営業ですわ。
今朝ゴロゴロが1発あったのでらむちゃんもお休みです。
Commented by こごママ at 2006-05-03 02:34 x
わかりますわかります。
寝てるとちょっかい出したくなるんですよねぇ~。
わたしはそんなとき肉きゅうにキスをします 。。。
ほとんど気づかずに熟睡してますが 。。。
お互い近場の休暇を楽しみましょうね♪
Commented by rojineko at 2006-05-03 18:47
ねこまんまさま:でしょー。アルミフォイル巻いて、リボン巻いて~ってうふ。バロンは車の音はダメですが、雷はいいそうです。
Commented by rojineko at 2006-05-03 18:48
こごママさま:肉球キッス~。私もやっちゃいますーー。近場でもそれなりに楽しめるのが東京近辺のよいとこですよね。
<< バロン愛玩デー(?) 世の中GWだそうですが・・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧