人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もない1日

何事もない1日_e0007273_17491667.jpg

またも、寝顔のバロンです。

ほんとは寝ているときだけじゃなくて、でかい口をあけてあくびをしているとことか、おもちゃを狙ってジャーンプしているとことかも撮りたいんですが私のしょぼいデジカメではどうにも上手く撮れません。

ま、寝てるとこも可愛いのでいいんですが動きのある写真とってもみたいな~。どんなカメラ使えばいいんでしょーー?どなたかアドバイスよろしくお願いします。

東京、晴天の1日でした。

そうそう、最近バロンの口の臭いが気になります。口臭?エサは同じなのですが、歯石がたまってるんでしょうか?それとも歯が生えかけているせい?
Commented by ねこまんま at 2006-04-07 08:06 x
口臭ねえ・・・人間なら胃腸が不調のときも嫌な口臭するのだけど。
気になるなら診て貰ったら?
Commented by こごママ at 2006-04-08 05:03 x
動きのあるところは難しいよね 。。。
連写機能があるカメラだったらとれるかもよ。
わたしはこごろっちにカメラ目線を覚えさせた 。。
カメラかまえて、こごろっちの名前を呼ぶと、
こっちをじーっとみるようになった 。。。
Commented by rojineko at 2006-04-08 15:28
うーん、さっすが芸人こごろっち(って違うか?!)一応連写機能もついているのでやってみたんですが、連写の間隔がわりに長くて(フラッシュを消しているせいかも)意味ありませんでしたの。とほほ。
by rojineko | 2006-04-06 17:54 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko