路地猫のひとり言

雨の日、猫は眠い

e0007273_21541533.jpg

ちょっと見にくいのですが・・・
バロン、牙が2本生えてます。大人の歯に生え変わりなんですなーー。

そのせいか、最近やたらにモノをかじるのが困りモノ。
うかうかしてるとこっちの足までかじられますワ。(「痛いっ!(2号♂)」)

今日は東京地方、1日雨。バロンも「猫らしく」日がな眠っておりました~。
平和だね。
[PR]
by rojineko | 2006-04-05 21:58 | Diary | Comments(1)
Commented by ねこまんま at 2006-04-05 22:28 x
どうぞその平和が壊されることがありませんように・・・・
TVは怖くて見ていられませんでした。
<< 何事もない1日 おかえり! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧