人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり!

おかえり!_e0007273_17454125.jpg

うるるーーん♪
Commented by rucolaperla at 2006-04-04 23:16
風邪で入院されていたのですね。それはそれは、たいへんでした。
私も、昨年風邪で40℃超えちゃったのですよ~
(同じくインフルエンザの検査結果はなぜかマイナスでした)
入院こそしなかったけど、もう辛かったです。。
その後大丈夫ですか?無理せず、ゆっくりしてくださいね。

↑のバロン君、本当に美ネコさんですね。
うちのルッコラの赤ちゃんの頃に似てると思っていたけど、
なんか、ただよう高貴さが全然違~う!!
こんな風にじっとみつめられちゃったら、どうしよう~
Commented by rojineko at 2006-04-05 22:03
rucolaperlaさま:おお、やはり40度を超えても検査マイナスになっちゃうんですね。医者も「検査は100%当てにならないから」と言ってました。A型、B型でなければわからないんですってね。入院って聞くと大袈裟ですが、ただ寝て点滴受けてただけ。ご飯作らなくていいし家にいるよりずっとラクチンでした。

バロン、寝てるとお腹出して、足も開いて超だらしないです。「高貴」とはほど遠いなあ~
by rojineko | 2006-04-04 17:46 | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko