人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

皆様、お騒がせいたしました。路地猫です。

本日、無事帰宅です!

振り返ってみれば一番ひどかったのは病院の待合室でインフルエンザ検査を待っていたとき?「入院する」と腹を決めて、病室に移された頃には朝自分で飲んだ解熱剤が効いてきたのと、「これで動かなくてすむ・・・」という安心感で落ち着いてたし、そのあとは点滴の効果でか熱はもう上がらなかったから。

だから病棟の看護婦さんは「なんでこんな軽症なのに入院してるの?」と思っていたかも。

いやあ、しっかし大人が40℃の熱を出すとキツイです==
2泊3日の入院で、風邪の治療にしては(インフルエンザ検査の結果はなぜかマイナス)高くつきましたがラクチンでしたねー。

バロンはいつも通り。よく寝ております。
あ、ヤツめ、電子ピアノのコンセントを思いっきりかじっておりました。
(ピアノの裏側にあるから気がつかなかった!)
コードが歯型だらけだよーー(涙)
Commented by ねこまんま at 2006-04-03 20:56 x
お帰りなさい、とりあえず。
バロン危ないよ!そんなところかじっちゃダメ!お世話人さんに隠してもらいなさいね。
by rojineko | 2006-04-03 20:17 | Diary | Comments(1)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko