路地猫のひとり言

ただいま

皆様、お騒がせいたしました。路地猫です。

本日、無事帰宅です!

振り返ってみれば一番ひどかったのは病院の待合室でインフルエンザ検査を待っていたとき?「入院する」と腹を決めて、病室に移された頃には朝自分で飲んだ解熱剤が効いてきたのと、「これで動かなくてすむ・・・」という安心感で落ち着いてたし、そのあとは点滴の効果でか熱はもう上がらなかったから。

だから病棟の看護婦さんは「なんでこんな軽症なのに入院してるの?」と思っていたかも。

いやあ、しっかし大人が40℃の熱を出すとキツイです==
2泊3日の入院で、風邪の治療にしては(インフルエンザ検査の結果はなぜかマイナス)高くつきましたがラクチンでしたねー。

バロンはいつも通り。よく寝ております。
あ、ヤツめ、電子ピアノのコンセントを思いっきりかじっておりました。
(ピアノの裏側にあるから気がつかなかった!)
コードが歯型だらけだよーー(涙)
[PR]
by rojineko | 2006-04-03 20:17 | Diary | Comments(1)
Commented by ねこまんま at 2006-04-03 20:56 x
お帰りなさい、とりあえず。
バロン危ないよ!そんなところかじっちゃダメ!お世話人さんに隠してもらいなさいね。
<< おかえり! 誤算 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 10:16
楽しそう~美味しそう~^..
by ronmama at 10:12
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧