路地猫のひとり言

ヤバヤバ

風邪ひいたようです。



バロンでなく路地猫です。



昨日は朝からやたらにくしゃみが出てたんですよ。でも花粉症だし、前日雨が降ったあとだから「花粉量多し」の日だったしで「あー、今日はきっついわ~」で済ませていたのですよ。

そういえば昼頃から頭が痛かった。耳のあたりに神経痛が出ておさまらず、鎮痛剤飲んでました。
それでも「これも花粉症か~」と思ってましたわ。

しかーし、夕方あたりから身体の節々が痛み出し・・・・・
さすがの路地猫も「こりゃ風邪だわ」と思った次第でありまして。

よく考えれば、先週土曜日のハングルでソンセンニム(=先生)が風邪引いてたのよね。狭い教室だし、私、前のほうに座ってたし、
「きっと、うつったんだーーー」

はあああ。この冬は「3年ぶりの冬」だから警戒してて風邪ひかなかったのになあ。最後の最後になって・・・・

とりあえず、おとなしくしてます。
今日は遊んであげられないよ>バロン

e0007273_12165869.jpg

「いいよ、一人で遊ぶから」
[PR]
by rojineko | 2006-03-30 12:13 | Diary | Comments(1)
Commented by ねこまんま at 2006-03-30 13:54 x
育児疲れかな!?
お大事に。バロンおりこうしようね今日は。
<< 布団の中で 水曜日はゴミ出して! >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧