路地猫のひとり言

水曜日はゴミ出して!

水曜日はゴミ出しデーです。
・・・ま、別にマンションですからこの日に出さなくてもいいのですが、路地猫は何となくこの日にゴミを出してしまいます。

で、ベランダにためてあるゴミを取り出そうと
「窓開けるからバロン見ててねー」と2号に頼んだら

e0007273_13454296.jpg

こうなりました・・・

って、実はバロンはすぐにゴミ箱から抜け出してしまったので写真を撮りたい1号が「もう一回やっちゃえ!」と再現したのが上の写真なのでした。(笑)

普段は汚れないようにスーパーの袋が敷かれているこのゴミ箱、ゴミ出しデーに袋ごとゴミを除くと、バロンの格好の遊び場に変身します。残念ながら中でくつろぐほど大きくはないんですがねー。

e0007273_13491285.jpg

寝ているうちに爪を切られ、首輪をとりかえられたバロン君です。
ココの首輪、かわいいんだもーん」(世話人1号)
[PR]
by rojineko | 2006-03-29 13:50 | Diary | Comments(4)
Commented by ねこまんま at 2006-03-29 14:06 x
うーーん、きれいな首輪ですね。バロン君によーーくお似合いです!
Commented by rojineko at 2006-03-29 19:59
でしょー。バロンのアクアブルーの目に合わせてみました。名前と電話番号が入った迷子札もついているのよ。
Commented by rucolaperla at 2006-03-29 22:51
さっそく遊びに来ました。
うちのルッコラのベイビーの頃に似てますね。
ルッコラも、昔はこんな風に白かったのですよ(信じられない!!)。
そして、↓のように、よく袋で遊んでいました。
女の子でも、かなりやんちゃでしたよ!
Commented by rojineko at 2006-03-30 12:22
rucolaperlaさま:いらっしゃいませー♪ほんとにトンキってよく遊びますよね。おもちゃを投げるとくわえて持ってきてわざと近くにポトンと落としたりして、まるで犬みたい。寝てるときはエンジェルだけど、エンジンかかると止められません~。
<< ヤバヤバ どうしてこうなったかというと・・ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧