路地猫のひとり言

どうしてこうなったかというと・・

連続写真でお楽しみください。

e0007273_12584763.jpg

世話人1号(♀)は、2号(♂)が気になっていた「追分だんご」を買ってきた。
e0007273_12591995.jpg

コイツもだんごに興味があるらしい。
e0007273_1259351.jpg

・・・と思ったら、コイツの興味は袋にあった模様
e0007273_130479.jpg

のぞいていたらこんなになって
e0007273_130364.jpg

なんとかしようともがいていたら
e0007273_1305357.jpg

こんなになってしまいました!

はずかしーーー
[PR]
by rojineko | 2006-03-28 13:01 | Diary | Comments(1)
Commented by ねこまんま at 2006-03-28 14:49 x
どのこもやるねー
きゃっわいいんだよね、これがまたーーー
<< 水曜日はゴミ出して! 青年(と成年)の主張 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧