人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてこうなったかというと・・

連続写真でお楽しみください。

どうしてこうなったかというと・・_e0007273_12584763.jpg

世話人1号(♀)は、2号(♂)が気になっていた「追分だんご」を買ってきた。
どうしてこうなったかというと・・_e0007273_12591995.jpg

コイツもだんごに興味があるらしい。
どうしてこうなったかというと・・_e0007273_1259351.jpg

・・・と思ったら、コイツの興味は袋にあった模様
どうしてこうなったかというと・・_e0007273_130479.jpg

のぞいていたらこんなになって
どうしてこうなったかというと・・_e0007273_130364.jpg

なんとかしようともがいていたら
どうしてこうなったかというと・・_e0007273_1305357.jpg

こんなになってしまいました!

はずかしーーー
Commented by ねこまんま at 2006-03-28 14:49 x
どのこもやるねー
きゃっわいいんだよね、これがまたーーー
by rojineko | 2006-03-28 13:01 | Diary | Comments(1)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko