路地猫のひとり言

知恵くらべ

最近、毎日バロンと知恵比べ。

e0007273_21531071.jpg

キッチンの流しは100円ショップのメッシュボードで覆ってみた!
e0007273_21543356.jpg

TVやDVDのコンセントは同じく100円グッズを組み合わせてカバーよ!
e0007273_2155528.jpg

ティッシュは必ず下向けに・・・
e0007273_2158103.jpg

家電のコードにはらせんカバー
e0007273_2233851.jpg

あわれファクスは箱の中(涙)

その他、ノートパソコンは引き出しにしまう。飾り物は原則撤去(ぐすん)などなど・・・

しかしヤツも負けてない。
毎日「そこまでするか!」という遊びを見つけてくりゃる。
どうやら先ほど、ミニコンポの「アンテナ引っ張り遊び」を発見した模様(汗、汗)

うーーーーー。

それでも
e0007273_2291785.jpg

こーんな顔されると「しゃーないかー」と許してしまう弱いわたくし。
[PR]
by rojineko | 2006-03-27 22:06 | Diary | Comments(2)
Commented by ねこまんま at 2006-03-27 23:09 x
思い出しますねえ1歳の誕生日前日、キッチンのガス台に手が届くようになった娘がアツアツのティカップをひっくり返し腕を火傷した時のことを。
バロンも世話人さんもケガなどありませんように・・・まさかの落とし穴にご注意を。
Commented by rojineko at 2006-03-29 14:15
不思議と熱いものには手を出さないバロンです・・・が、昨日、油断していたのかお風呂のフチからずるっと落ちました。片足が濡れただけだけど、きまりが悪かったらしく「ヤケ喰い」しておりましたわ(笑)。
<< 青年(と成年)の主張 僕の好きなもの② >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ソラパパさん やっぱ..
by rojineko at 11:00
★Mewさま かなり覚..
by rojineko at 10:59
★NYAROさま そう..
by rojineko at 10:55
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧