人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ

バイバイ_e0007273_2117181.jpg

路地猫の実家にいた「ももちゃん」です。

昨日、18歳の猫人生を全うして天国へ旅立ったそうです。この子が家族になったとき、路地猫はすでに家を出て下宿生活を送っていたので、共有する時間が少なかったし、怖がりやの「ももちゃん」は若い頃はあまり近寄ってきてくれなかったので路地猫とは少し距離がありました。

この写真の頃は、まるまる太ってたから、まーるくなると真っ白なお餅のようでしたね(笑)

今頃は、先に天国にいったベル(長男、シャム猫)やプシキャット(長女、ペルシャ猫)と遊んでるんでしょーか。
Commented by こごママ at 2006-03-21 02:05 x
18 歳でしたか。
大往生ですね。
きっとおいしいまんまをたくさんたべて、
家族に囲まれて、
楽しい一生だったと思う。
そんな顔してるもん。
Commented by momoe at 2006-03-21 03:08 x
天国の入り口辺りでばったりうちのみそと出会って「あんたも?」なんて話してるのかも。
ももちゃん、みそをよろしくね。
Commented by rojineko at 2006-03-21 22:12
こごママさま:そうですね。実家の猫たちは、路地猫ママの愛情を一身に受けて娘より「箱入り娘」ですから~。
Commented by rojineko at 2006-03-21 22:13
momoeさま:うんうん。きっと2匹仲良く遊んでますよね。それとも人見知りが激しいももが「シャー!!」なんていっちゃってるかなあ・・。みそちゃん、長い目で見てやってね。
Commented by momoe at 2006-03-22 21:49 x
ぷぷ。
そういえばうちのみそちんも人見知りやさんだったわ。
初対面は二人で「シャー!!」かも。
by rojineko | 2006-03-20 21:23 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko