路地猫のひとり言

注射はおしまい♪

東京近郊、風強いです。風と一緒にいっぱい花粉飛んでんだろうなー。

バロンの注射通院、ようやく今日で終わりになりました♪まだちょっと乾いた鼻水が鼻先にくっついてましたが「あとは点眼(鼻)薬と飲み薬で様子を見ましょう」と言ってもらえました~。

ふう、やれやれです。さっさと家に戻ってバロンをキャリーバッグから解放し、その足で今度は「人間様」の病院へ。ようやくガン検査の結果をもらいに行けました。結果は陰性。これで気がかりなく明日からの旅行に出られますわ。

ほとんど待たされずに会計も済んだので、大好きな本屋でしばらくブラブラ。「鶴橋でやっきにく食べるぞーー!!」ってうきうきして帰ってきたら、バロン、不貞寝しておりました。

まあまあ。明日から留守にする分、今日は「お気に道具」でめいっぱい遊んであげるから==

追伸:バロン用のワクチン、お取り寄せオッケーとなりました。めでたし、めでたし。
e0007273_13481867.jpg

「ちゅかれたー」
e0007273_13491679.jpg


「なんでしょ、この足は・・・」
[PR]
by rojineko | 2006-03-17 13:44 | Health(猫風邪) | Comments(2)
Commented by こごママ at 2006-03-19 19:42 x
この無防備ぶりが和みますよねぇ~。
このままのびのびと大きくなぁ~れ♪

しかし今日の風、いったいなんだったのでしょう 。。。
すごかったですよね 。。。
お陰でどこにも出る気がおきませんでした 。。。。
Commented by rojineko at 2006-03-20 21:15
なんでこのポーズになるんでしょうねー。これまで飼ってた猫はあまりしなかったな、この格好。
<< 無事らしい! 世間話 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧