路地猫のひとり言

買っちゃった!




これ買いました。うふ。電池(単四)入れても30グラムないのよ。首から下げても肩凝りません。

この大きさで1GB。CDが40枚ほど入るのだ!路地猫のお散歩グッズとして初日からフル活用されております~。色もまさに路地猫好みよ。
[PR]
by rojineko | 2005-06-19 19:53 | Diary | Comments(8)
Commented by momoe at 2005-06-20 19:34 x
祝お引越。
さっそく遊びにきました。
これ!!かわいいですよね。
でもあたしこれが出る前の買っちゃってるからかなすぃ~
音楽があるとないとじゃお散歩のノリも違ってくるよね。
Commented by rojineko at 2005-06-20 21:58
いらっしゃいませ。まだこのブログの使い方がよくわからなくて基本バージョンのままですが、これから勉強します~。このソニーは一目ぼれでした。音飛びもほとんどなくてグッド。これかけてジムしたい==(日本は会費が高すぎ)
Commented by kan-manila at 2005-06-21 11:15
お引越しおめでとうございま~す。

今後もrojinekoさんの日本の生活をのぞきに来ます、よろしくお願いします♪・・・・ご挨拶まで。
Commented by momoe at 2005-06-21 20:45 x
これもってジム行ったらおしゃれですよねー

ところで突然ですがmusical batonとやらを路地猫さんにお回しします。
よかったらやってみてください。
Commented by rojineko at 2005-06-21 22:26
kan様>いらっしゃいませ~。ブログお揃にさせていただきました。日本の生活はマニラほど刺激はないですが遊びにきてもらえると嬉しいです!

momoe様>え??musical batonってどこに来てるんでしょか。
Commented by momoe at 2005-06-22 07:31 x
バトンはワシのURLにあります。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
↑こんな感じのものらしい。プ
Commented by rojineko at 2005-06-27 19:14
ほほう。おもしろそうだけど、バトンを回せる相手がいないぞーー。ぐすん。
Commented by momoe at 2005-06-28 20:16 x
バトンを回す相手のことは気にしなくていいですよん。
軽い気持ちで是非路地猫さんの思い入れのある曲について聞かせてくださーい。
まってまーす。
<< 楽しかったよ♪ これがバイク軍団 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
路地猫様 あの・・..
by コモモおかあちゃん at 20:47
ひまたん、なんて長い舌~..
by nekomanma221 at 18:30
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧