人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Producers



ミュージカル「Producers」を観て来ました!
この夏は「We will Rock You」「Producers」「Chicago」とヒット作が軒並み東京公演を行ってくれてすごく嬉しい。S席12000円と決して安くはないけれど、二人でNYかロンドンまで出かけることを考えれば・・・ね。

Producersはヒット作が出ない「元」有名プロデューサー「マックス」とプロデューサーになるのが夢の冴えない会計士「レオ」が「世紀の駄作」をプロデュースしようというお話。なぜ「駄作」なのか・・・というのは見てのお楽しみなんですが、とにかく「最悪の脚本」を「最悪の演出家」で「最悪のキャスト」でプロデュースして1夜で「打ち切り!」にしちゃおうと悪巧みを働く二人。で、結果は???

見に行く前にストーリーの予習もしていかなかったのですが、最初から最後までワクワクドキドキで楽しめました。次は本場で見てみたいな~。

あ、日本で海外ミュージカル観たの初めてなんですが、舞台袖に細長い電光掲示板があってちゃんと字幕がでるんですね。ちょっと感動。
by rojineko | 2005-07-23 07:27 | Diary | Comments(0)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko