路地猫のひとり言

Producers



ミュージカル「Producers」を観て来ました!
この夏は「We will Rock You」「Producers」「Chicago」とヒット作が軒並み東京公演を行ってくれてすごく嬉しい。S席12000円と決して安くはないけれど、二人でNYかロンドンまで出かけることを考えれば・・・ね。

Producersはヒット作が出ない「元」有名プロデューサー「マックス」とプロデューサーになるのが夢の冴えない会計士「レオ」が「世紀の駄作」をプロデュースしようというお話。なぜ「駄作」なのか・・・というのは見てのお楽しみなんですが、とにかく「最悪の脚本」を「最悪の演出家」で「最悪のキャスト」でプロデュースして1夜で「打ち切り!」にしちゃおうと悪巧みを働く二人。で、結果は???

見に行く前にストーリーの予習もしていかなかったのですが、最初から最後までワクワクドキドキで楽しめました。次は本場で見てみたいな~。

あ、日本で海外ミュージカル観たの初めてなんですが、舞台袖に細長い電光掲示板があってちゃんと字幕がでるんですね。ちょっと感動。
[PR]
by rojineko | 2005-07-23 07:27 | Diary | Comments(0)
<< 地震 万博 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 21:09
パパさんが居る時はいいけ..
by ronmama at 16:29
★ねこまんまさま でし..
by rojineko at 11:25
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧