路地猫のひとり言

おめでとー!!

e0007273_12365439.jpg

やったー、荒川まさかまさかの金メダルです!!

彼女は立っているだけで絵になる人なので大好きなのですが、「銅くらいだろうなあ」との予想を裏切って、堂々のナンバーワン!!

何せトリノとは時差があるので、今朝起きたときには彼女の演技は終わってしまっていて、村主選手からしか生では見られなかったので、荒川がどのへんにいるのか全然知らなかったんですよ。もちろん彼女の金は、大本命のスルツカヤとコーエンがどっちもジャンプで失敗してしまったから・・・というのも大きいんでしょうが、それでもやっぱり金ですから~。

今回の五輪は日本選手はぜーんぜんメダル圏内に入ってこなくて、盛り上がりもイマイチでしたからね。最後の最後にやっと元気をもらったって感じです!

いやあ、うれしいなあ。
[PR]
by rojineko | 2006-02-24 12:42 | Diary | Comments(0)
<< 家族を探して♪ 可愛い?怖い? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧