路地猫のひとり言

可愛い?怖い?

e0007273_13453359.jpg

前から気になってたコレを買ってみた。

「神楽坂名物」ペコちゃん焼き!

日本広しといえども、ペコちゃんの顔したコレは神楽坂の不二家でしか買えませぬ。

あずき、チョコ、カスタード、チーズ、いちごミルク、カフェオレの6種類を1個ずつ買ってみました~。(いちごミルクとカフェオレは季節限定)
[PR]
by rojineko | 2006-02-21 13:47 | Diary | Comments(2)
Commented by オリーバ at 2006-02-22 08:45 x
コワイ。でも食べてみたい、特にいちごミルク味。ペコちゃん千歳飴のような味がするのだろうか‥‥。
Commented by rojineko at 2006-02-22 23:30 x
いちごミルクは想像通りの味でした。千歳あめっていうかパックのいちご牛乳の味。意外においしかったのはチーズ。そんなにチーズ、チーズしてなくてふわんとしたクリームチーズの味だったよ。この日は人が少なかったけど、いつもは外まで並んでいるらしい。
<< おめでとー!! レイテ島 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
おう^0^12年前のバロ..
by ronmama at 14:05
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧