路地猫のひとり言

いよいよですね!


いよいよ明日からトリノ・オリンピック!

さすがにマニラでは冬季オリンピックは放送されないでしょうねー。NHKは今回「全部見せます!」のCMはしていないけれど、毎日のように過去のオリンピックのハイライトを放映してます。民放のバラエティーにも最近、やたらに「伊藤みどり」が登場!(彼女、顔がはれてみえるのは太りすぎ?)

そして今週のタイム誌のカバーはな、なんとミキティーでございます!

正直、「なんで彼女なんだ~?」という思いもありますが最近タイムのカバーを飾ったのはあの「ホリエモン」くらいだからこういうポジティブな取り上げ方は嬉しいですね。本文には荒川、村主も大きく取り上げられてます。

明日の開会式は午前4時。こりゃHDD君に頑張ってもらうしかないでしょーー。
[PR]
by rojineko | 2006-02-10 09:45 | Diary | Comments(0)
<< ちょっとーー 生・川島! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧