人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけ保つかなあ

今、リビングで使ってる椅子は東京に戻ってきてから買ったので
4年くらい?

つけてたカバーのゴムが急にびよよーんとなっちゃって(たぶんひまわりがぶらさがったから?)
カバーが床につくくらいになり、あまりにひどいので
付け替えました。

どんだけ保つかなあ_e0007273_09560132.jpg
うん、すっきり!

しかしだ。今回は4年保つだろうか・・・破壊工作員が増えてるからなあ。
どんだけ保つかなあ_e0007273_09560516.jpg
「呼んだ?」(この写真はカバー取り換える前。ゴムがびよ、くらいな時)

お手柔らかにたのんますよ。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by さばちり at 2018-02-03 23:09 x
おじゃましま〜す。
ブログにコメントありがとうございます。
うちの実家にはシャム猫がおります。
もうすぐ20歳になります〜〜。
トンキニーズもシャム猫の近縁らしいので、きっと長生きさんなんだろうな〜。
そしてやっぱり破壊魔です(笑
実家でも椅子の張り替えした1ヵ月後には結構ボロボロになってました(笑
また時々お邪魔しに来ますね〜。
Commented by シュガーバイン at 2018-02-04 13:39 x
ひまちゃんは遊びたい盛りのお子ちゃまだもんね~
チロもカーテンにぶら下がってレース破ってくれたな( ̄▽ ̄;)
↓ピーCANチョコの情報ありがとー
黒猫缶をバレンタイン用に頼んだよん♥
Commented by ronmama at 2018-02-05 09:18 x
ひまちゃん可愛い~^^
フフフ 長く持つかな~^m^
Commented by rojineko at 2018-02-05 13:33
★さばちりさま
いらっしゃいませ~。
あら!ご実家にはシャムさんがいるんですね。
ひまわりはトンキニーズというよりもシャムが濃く出てるのか、見た目も性格もザ・シャムって感じですわ。家がどんどん減築されてます(苦笑)
Commented by rojineko at 2018-02-05 13:34
★シュガーバインさま
チロたん、今はしない?
その体重でぶら下がったらカーテンレールごと曲がるわよねww

お、黒猫缶頼んだ。うちは両方。ふふ。
Commented by rojineko at 2018-02-05 13:35
★ronmamaさま
見た目でだますのよ、この子はww
爪とぎはしないんだけど、体重が増えてるからぶら下がったらいちころだわ。
by rojineko | 2018-02-03 09:58 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko