路地猫のひとり言

路地猫 in Nagoya -Day1-

久々に名古屋にやってきましたーー。さぶいですーー。

新幹線に乗ってしまえばすぐなんですが、最近土曜日にハングル教室に通っていることもあってなかなか来れませんでしたの。今週は同居人がP時代の同僚と一緒にマニラにゴルフをしに行ったので、そのスキを狙って一人でお帰り~。

少し頑張って朝早くに東京を出て、名古屋駅前のホテルアソシアで路地猫ママとランチを楽しみました。2人ともさほど大食漢でもないのでビュッフェで「元がとれるか?」というのは疑問だけれど、たまにはあーだーこーだといいつつ、いろんなものをつついてみるのもいいかな、というわけで。

11時半からのスタートに少し時間があったので同じビル内のタカシマヤで開催中の「アムール・ド・ショコラ~ショコラ大好き~」をふらついてみましたー。そういやチョコを買う日本式のバレンタインデーって久しぶりよねーー。最近は送るだけじゃなくて自分用にチョコを買う人が多いみたいで(っていうかそういうマーケティングしてるんだろうけど)見るからに高級でおいしそーなチョコがいーっぱい出ていました!しかもどのブースも(なんとゴディバでも)必ず「試食」できちゃう!

きゃーー♪

このあとにランチビュッフェが控えていなければ全部制覇したかったですわん。残念。
[PR]
by rojineko | 2006-02-03 19:21 | Diary | Comments(0)
<< 路地猫 in Nagoya -... おでかけ中 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧