路地猫のひとり言

セントレア

「海の日」の3連休に名古屋に行ってきました~。まずはオープンしたばかりの中部新国際空港「セントレア」へ!名古屋駅からシャトルバスに乗って1時間。海が見えてきたな~と思うと空港です。

さすがに出来立ての空港はぴっかぴか。

でもこの空港のウリはなんといってもこれ


そう、この空港には銭湯があるんですよーー。お値段は900円。大きなお風呂じゃないけど普通のお風呂の他にも電気風呂とか寝湯とか数種類のお風呂が使えます。

ちょっとリッチに過ごすなら同じスペース内でマッサージやネイルのサービスも受けられます。

今回はせっかくなので私はリフレクソロジー、男性陣はボディマッサージをチョイス。



手前の長いすがリフレクソロジー用、後ろのベッドがボディ用。フィリピンのスパのような豪華さはないけれど、なかなか上手なマッサージで満足、満足。

マッサージのあとでお風呂にゆっくり浸かったらお腹が激減り!たまらず空港内の「ちょうちん横丁」に行き「ひつまぶし」をかきこむ!
e0007273_19311989.jpg

うま~

お腹も一杯になり帰りの電車は爆睡でーす。
[PR]
by rojineko | 2005-07-18 19:31 | Diary | Comments(2)
Commented by momoe at 2005-07-23 12:13 x
ひゃーすごいね、これは
いままでの空港がコンパクト過ぎたのか???
あれはあれでわかりやすくて好きだったなぁ。
もうじき初めて降り立ちます。
迷子になりそうで緊張してますwww
Commented by rojineko at 2005-07-23 13:40
いやいや、空港そのものはそんなに大きくないので大丈夫ですよ。前の空港より暇つぶし場所が増えただけ~。電車駅とは接続されているし!成田よか楽しいと思います。
<< 万博 幸せ~ >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
数値安定でいいですね^_..
by ソラパパ at 23:05
努力なくして現状維持は難..
by シュガーバイン at 22:18
バロンちゃんも通院だった..
by pmarin at 17:18
カテゴリ
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

♪トンキの輪♪
Tonkinese Times
新アチャノツボ
Minkwin Cattery & Pretty Aki
もなかの庭
AOBA日記
maro*coco*momo
湖猫の日常
monkeyのブログ
トンキニーズぴとのまいにち
はくといとと。
Diary of Initial A Brothers

♪にゃんこの輪♪
猫まんまのひとりごと
おまけ猫との日常
★日がな一日シャム♪♪
SouthEast's Paradise
まめふくもちっ
しっぽナースの日常
うみにゃんとチェリンズ
笑福にゃん~ノルさんず
ねこむらみるくのひとりごと
ご縁がありました~もち兄弟日記
KuMay House
はくえいのおへや
てんてんち
ラテにゃん日記
ペドロ&モンタのお気楽な日々♪
るーだま
田舎暮らしde東京仕事
ネコ。ねこ。猫の子。よく寝る子
+beans+
リコねこ日和
とらたまくろむうこと的生活
♪ふわふわ~てくてく~もぐもぐ♪
What's Michael? That's Michael!
お空の上からエヘヘのへ コモモのたより
ももの樹。

♪鹿児島♪
ひびろぐ@ワンライフ
ビバ専業主婦!
三日坊主様in鹿児島
わん&にゃんずと一緒に

♪福岡♪
ネコすべな日々
さくら咲く黒猫さくら
☆Precious Nyan☆
◆ももるちんチ◆
まりもところものしっぽ

♪フィリピン♪
Happy Maniac


ゆづっちゃん ち→バロンが生まれたキャッテリーさん♪

今日も食べようキムチっ子クラブ→笑いの絶えない韓国家庭料理教室!

にほんブログ村 猫ブログへ
検索
記事ランキング
画像一覧