人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

退院しました_e0007273_15553244.jpg
下僕ですが、予定通り胆石バイバイして昨日の朝に退院しました。

上膳据膳生活についてはパソコンに向かえるようになったらまとめて見ようかと思いますが、とりあえず無事に生還(^_^)v

お猫様たちは、ひまわりは完全裸族になりぶっちぎりの絶好調。
バロンはあのあとまた食べられなくなり、おとさんが病院でもう一度調べて貰いたが、やはり特に腎臓には問題なしで、胃腸を動かす薬を処方。
今は腎臓食も食べるようになってます。

数日食べられなかったので少し痩せてしまいました。これからたくさん食べて体重戻そうね。

Commented by ronmama at 2018-01-22 16:12 x
退院おめでとう^0^/
後はバロン兄ちゃんの食欲が戻れば OKだにゃ^^
Commented by ひかり at 2018-01-22 20:12 x
退院、おめでとうございます。
ご無事で何より・・(*^-^*)

バロンさん、調子は戻ったのかな~?
食べることは一番大切だもんね。
Commented by rojineko at 2018-01-23 16:54
★ronmamaさま
ありがとう。
さっきも腎サポのカリカリを食べてくれた。昨日は排便もあったし、もう大丈夫かな。
一度痩せちゃうと戻るのに時間がかかるのよね。
Commented by rojineko at 2018-01-23 16:55
★ひかりさま
ありがとうございます。
なんとか無事に戻ってきましたが、実は左足に痛みがでちゃってて、しゃかしゃか動けないのが辛いです。

バロン、ゆるゆると復活中です!
by rojineko | 2018-01-22 15:55 | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko