人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆると


ゆるゆると_e0007273_12543180.jpg
だいぶ薬抜けたみたいです。

朝5時にクリスピーキッスを数粒、6時すぎに腎サポを数粒。
その後はad缶とかシニア缶をちょこっとずつ口元にもっていけば食べるように。

まだまだお皿の前で「カリカリくださーい」とねだるほどじゃないんですが
どうにか強制給餌しなくてもいい程度には復活してくれたかな。

明日はわたしがグッバイ胆石デー。
日曜には帰ってくるから元気にしてておくれよ~

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by コモモおかあちゃん at 2018-01-18 15:51 x
路地猫様

バロンくん、体調が戻りつつあり良かったです。
あと一歩かな~♪

ひょえ~そうか胆石を取ると書いてらっしゃいましたね~!

胆石って日常生活中で痛いとか何かあるのですか?

どうぞ元気にお早くお帰り下さい~。
Commented by ronmama at 2018-01-18 17:47 x
ワォ~ 何かと重なりましたね><
早くいつもの日常が 戻りますように願ってます♪
Commented by ひかり at 2018-01-18 21:24 x
バロンさん、食欲も少し戻って来てるようで良かった。
うんうん、本当に良かった(*^-^*)

路地猫さんも・・手術頑張ってね。
お戻りになるころにはバロンさんも食欲大魔王になってるといいな
Commented by はじめ at 2018-01-19 10:33 x
良かった!
目つきがしっかりしてきたね。
バロン君、体つきがしっかりしているから、
食欲が少々なくてもすぐに回復しそう。
Commented by ソラパパ at 2018-01-21 17:12 x
お薬の影響って怖いですよね。早く食欲戻りますように。ひまちゃんはピンクの服が似合ってますねー😊
Commented by rojineko at 2018-01-23 16:56
★みなさま
まとめてでごめんなさい。

一昨日、下僕も退院してきました。
バロンはオペ日にまた食欲なくなって焦りましたが、おとさんが頑張って病院連れていったり、薬飲ませたりしてくれたのでゆるゆると復活中です。
by rojineko | 2018-01-18 12:57 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko