人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽かほんとか

今朝のお二方。
これだけみるとほんとに仲がいいように見えるんだが・・・

偽かほんとか_e0007273_20190433.jpg
ひまわりは昨日もほとんどおかさんの胸の上を陣取って寝てまして。
一昨日のようにバロンも布団の中に入って来ようとするとさすがに眠れないので、
リビングの床暖房を強めに設定。

期待通り、兄ちゃんはリビングのダヤンベッドでご就寝。
小腹がすいたときにおかさんをツンツン起こしてカリカリをもらうのは同じでしたけどね~。

退院日、昨日とこんこんと寝続けたひまわりも今日は結構元気。
だけど、パラボラに邪魔されちゃうのでひまごん化は無理。
どこかにぶつかるたびに「ちょっと、あんた、助けなさいよ!」と鳴いて下僕を呼ばれますわww

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by yukky* at 2018-01-12 11:28 x
ひまわりちゃん…大変な事があってほんとびっくり
でも無事に退院できてよかった。。
↓ぴぴーと交信中の図が可愛い
そらも昨日退院しました。まだ数値は高めなんですが
ゆっくり頑張っていきたいと思います。
いつも応援ありがとうございますm(*_ _*)m
エリザベスウェア、そらは黄色でなんかサイズが小さい感じがしてワンサイズ大きいの買おうと思ってます^^;
Commented by ronmama at 2018-01-12 17:09 x
バロン兄ちゃん ひまちゃんが襲ってこれないのが分かって 近くに居る?みたいな?(´∀`*)
Commented by rojineko at 2018-01-14 19:31
★yukky*さま
そらちゃん、退院できて良かったね。
うん、うちも最初に買ったのは黄色の。ちょうといいサイズだったのだけど、それを着せるとひまわりが動けないもんだから、仕方なく1サイズ大きいのにしたら黄色よりピンクのが1000円も安かったので。ちなみにどっちも同じメーカーのなのよww
Commented by rojineko at 2018-01-14 19:31
★ronmamaさま
2人の関係は同居はしてるけど、決して仲良しじゃないからねえ・・・
by rojineko | 2018-01-11 20:23 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko