人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラボラ兄弟

昨日、ひまわりの退院に同行してくれた友人が撮ってくれました
パラボラ兄弟_e0007273_12254274.jpg

パラボラ兄弟_e0007273_12254547.jpg
ぴぴ、ぴぴーと交信中ww

昨日の夜は珍しくひまわりも布団の中に入って来ようとして、
バロン兄ちゃんとの交通整理が大変でした。
だって2匹ともパラボラつけてるんだもん。さすがに同時にはキャパオーバーだす。

あ、バロンがつけてるのは顎の傷(顎ニキビが悪化・涙)に触らないようにするためです。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ronmama at 2018-01-10 16:14 x
ひまちゃん お帰り~^0^
お兄ちゃんとお揃いで交信^m^
当分は ガブガブできにゃいね~(´∀`*)
Commented by pmarin at 2018-01-10 18:53 x
ひまちゃん、なんとビックリしましたね!
初めての入院でちょっと試練だったけど、
これからはまたバロン兄貴と元気にやってくださいね(^^)v
Commented by コモモおかあちゃん at 2018-01-10 21:03 x
路地猫様

ひまわりちゃん、お疲れ様でした!よく頑張りましたよ♪

しかし、なんか愉快なご兄妹ですな・・・(;^_^A
笑っちゃいけないけど、笑っちゃった(;^_^A

カラーは本当に邪魔だから早く取れると良いな~。
Commented by ソラパパ at 2018-01-10 21:04 x
あー!手術終わったんですね。アクシデントあったけど無事退院良かった。仲良くパラボラ滅多に見られないツーショット😂
Commented by Mew at 2018-01-10 21:58 x
ブ活さぼりまくりでどんだけ遅いんねん!って感じですが(^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ひまわりちゃん大変だったのですね(>_<)
でも退院したとのことで良かった。
順調に元気いっぱいひまごんちゃんに復活してくれますように☆

同じ格好して並んでるパワポラ兄弟写真に笑っちゃいました( *´艸`)
向かい合ってるとほんと交信し合ってるみたいですね。
かわいい(*^-^*)

k/d缶ですがシチュー缶でない方の普通の?
粗挽きのと言った方がいいのかな?のk/d缶です。
粗挽きからトロトロににリニューアルしたみたい^^
Commented by rojineko at 2018-01-11 20:24
★ronmamaさま
うん、どっちもパラボラだからちょうどよかったかも(笑)
でもたぶん兄ちゃんの顎がよくなる前にひまわりが先に元気になるんだろうなあ。
Commented by rojineko at 2018-01-11 20:26
★pmarinさま
ほんとに・・・
このことがあって、避妊手術について改めて調べてみると結構に難しい手術じゃないかと。
この先もう子猫を増やすことはないとは思うけど、そういうリスクもちゃんと考えて行動しないとなと思いましたよ。
Commented by rojineko at 2018-01-11 20:27
★コモモおかあちゃんさま
たぶん、バロンよりもひまわりのが先に元気になっちゃうんでしょうねえ。そうなるとまた兄ちゃんの顎が心配。むうう。
Commented by rojineko at 2018-01-11 20:28
★ソラパパさま
ほんとに考えもしなかった事態にどうしていいのか、ただただアワアワしてました。
ツーショットパラボラ、困ったもんなんですけどねえ。
Commented by rojineko at 2018-01-11 20:31
★Mewさま
こちらこそ今年もよろしくです。

ほんとに想定外の事態で・・・ちゃんと家に帰ってこれて良かった。
パラボラ兄弟、なんだか顔合わせてるのにラインで会話してる恋人みたい?(笑)

情報ありがとうございます。そっかシチューのじゃないのね。通販のサイトに出てくるのはもう少し先なのかな~。
by rojineko | 2018-01-10 12:28 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko