人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会ラスト!

12月になっちゃいました105.png

数日空いたのはひまの歯がゲットできずに落ちてた訳なく
女子会ラスト!_e0007273_19220925.jpg
最後の女子会して呆けていたからでした。
ひまわり歓迎の女子会ランチ、3回目の今回は
うみニャンさん、まりもちゃん、ケイママっちさんのおなじみ猫友達さん。

うみニャンさんのリクエストでそれぞれ好みのタイランチをデリバリー
カオパックンにガパオにカオマンガイ・・・
女子会ラスト!_e0007273_19294799.jpg
ホステスはお皿とドリンクを用意しただけの超お気軽ランチ会。
(そびえるリッツタワーはケイママっちさんの職場から放出された防災用品ww)

食べた後は例によってひましゃんは肉球じっとり汗かくまで遊んでもらい
女子会ラスト!_e0007273_19332849.jpg
「まりもおばちゃん、もっともっとでし!」

まりもちゃん、うちに来る途中で貧血起こしちゃったのに頑張って来てくれて
ひまわりとも一杯遊んでくれてありがとね。

女子会ラスト!_e0007273_19332457.jpg
「あの子、遊んでもらってるからボクはお昼寝」

バロンもたまにレスリングに参加しつつも
のんびりお昼寝~

デザートはうみニャンさんが買ってきてくれたケーニヒスクローネのフルーツタルト
女子会ラスト!_e0007273_19365972.jpg
きらっきら~♪
ひまわりバブルの女子会ラッシュもこれで最後。
なーんか、寂しい路地猫です。

誰か来ない?111.png


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ひかり at 2017-12-02 14:29 x
こういうお気軽ランチはいいね~
片付けがラクだと思いっきり飲める!(笑)

ひまちゃん、たくさん遊んでもらえて
楽しくってしょうがない感じね。
バロンさん、今のうちにたくさん寝とくんだよ(^-^)
Commented by ronmama at 2017-12-02 17:16 x
ひまちゃん おばちゃんが行くまで 大きくならないでね~^m^
Commented by rojineko at 2017-12-04 12:06
★ひかりさま
あはは、ひかりさん呑める方なのね。
実はわたしは下戸なの。で、今回の乾杯はアップルサイダーでした(笑)

ひまわり、高速充電タイプなので遊びに来てくれる人がいると大助かり。

★ronmamaさま
いつ来るんだよー?
早く予約して~(笑)
by rojineko | 2017-12-01 19:40 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko