人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

少し前からこんなだったひまわりの歯
成長_e0007273_10421149.jpg
上の犬歯が2本あります
いつ抜けるかなー、抜けた歯欲しいなー、
とワクワクしてましたら110.png

今朝、
成長_e0007273_10421751.jpg
左右両方とも1本ずつに!143.png

やーん、夜中のうちにカミカミして
抜けちゃったらしいです。
掃除しながらあちこち探したけど見つからずー。

憧れの乳歯、ゲットできませんでした。

歯が生え変わったら数週間でヒートが来るそうなので
そろそろ避妊手術の相談してこなくちゃですねえ。

***
バロン兄ちゃんの成長。
成長_e0007273_10464639.jpg
シナモロール・バロン

成長_e0007273_10465315.jpg
ポムポムプリン・バロン

1枚目のがキョンシーに見えて仕方がない下僕ですww

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by Mew at 2017-11-28 11:22 x
乳歯ゲットならずでしたか。残念(>_<)
でもまだひょっこり出てくる可能性もあるし!
毎日の掃除が楽しみになる?( *´艸`)

バロンちゃん衣装持ちだね~♪
キョンシー・バロンちゃん( *´艸`)ふふふ
Commented by NYARO at 2017-11-28 11:47 x
うちも乳歯は数個しかゲットできずでした。
4にゃんもいたんだから、できそうなものを見つけられないッ!

バロンちゃん、おとなしく被ってくれてえらいねー!
なんとなく、無の状態になっている気が・・・(笑)
Commented by ronmama at 2017-11-28 15:57 x
ロンのも まぅまぅのも ありますよ^^
バロン被り物すると 小顔になるのね~ みんにゃか??^^;
Commented by ひかり at 2017-11-28 20:42 x
残念!!
あともうちょっとだったのにね。。
うちは運よく、ごはん皿の横に落ちてたのに気付いてGETできたので
大切に保管してあります。
(たまに眺めてニヤニヤしてる変態の私)
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-11-28 20:44 x
路地猫様

私は犬のコモモの乳歯もなかなかゲット出来ず、アッシュ・キッシュの乳歯は1本も確保出来なかったです(。>д<)

ニャン様の歯って本当に小さいのよ~!

バロン様、カツラ(?!)持ちですね~♪
Commented by rojineko at 2017-12-01 19:54
★Mewさま
その後数日たちましたが、出てくる気配ありませーん。たぶん飲んでしまったんでしょうね。

コスプレ衣装は全部借り物ですよん
Commented by rojineko at 2017-12-01 19:54
★NYAROさま
数個でもゲットできたのうらやましい!

はい、爆睡してるところを狙ってます。
Commented by rojineko at 2017-12-01 19:55
★ronmamaさま
えー、どっちのもあるの?
一軒家なのによく見つかったね。
いいにゃあ。

この被り物、ちょっと大きめにできてるみたいよ
Commented by rojineko at 2017-12-01 19:56
★ひかりさま
ああ、こちらもゲットできてる!いいなあ。
それは永久保存ですよねえ。はあ・・・
Commented by rojineko at 2017-12-01 19:56
★コモモおかあちゃんさま
数日前からずっと狙ってたのに~
えーん(滝涙)

ヅラは猫友さんから回ってきたのよん
by rojineko | 2017-11-28 10:49 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko