路地猫のひとり言

おふろん、おふろん♪

ひまちゃんはお風呂好き。

と言っても自分が洗われるのはどうかわからないけど
e0007273_19244328.jpg
お湯をはり始めるとどこからともなくやってきて
じーーーーーー

さらにわたしやおとさんが湯舟に浸かると
「あたちもー!」とやってきてフタの上でくつろいでます。
(二人とも風呂=読書タイムなので、結構のんびり浸かっておりましてww)

さすがにシャワーを使いだすと、音が怖いのか出て行きますが

e0007273_19245700.jpg
浴室前のタオル置き場にひそんで待っていたりもします153.png
(結構びっくりする!)
e0007273_19323571.jpg
「ちっこいのの考えることはわからんわ」
はい、君もちっこい時はこうでしたから~
e0007273_19252904.jpg
12年前のバロン(写真がボケてるのが惜しい!)

そうそう、飼い主、ひまわりって名前のシャンプー見つけて
e0007273_19244966.jpg
喜んで買っちまいましてん126.png

11月1日から開催中のチャリティーショップに猫ベッドを出品してます。

送料を差し引いた額が全額寄付になりますので、宣伝してもらえると嬉しいです!

***

2つ売れてました!わーい!




ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-11-02 19:37 | Diary | Comments(5)
Commented by ソラパパ at 2017-11-03 19:38 x
うちのトンキ達は一度もお風呂場に興味を示したことはないです😔 リクは入ってきたことありますが最近は寄り付きません😞
Commented by ronmama at 2017-11-04 09:04 x
ロンも 小さい時は 旦那が入る時ついて行って 蓋の上にいましたよ~ いつの頃からか しなくなったけど^^;
Commented by rojineko at 2017-11-04 17:04
★ソラパパさま
あらそうなんですね。
ひまわりは、どうやらお里でも一緒にお風呂に入ってたみたいです。リクくん、嫌なことでもあったかな?ww

★ronmamaさま
ふふふ、やっぱりみんなやるのねー。
ひまわりは、わたしがシャワー使うから出てねって追い出すとすっごい不満そうな目でこちらを見ますよ
Commented by はじめ at 2017-11-06 11:25 x
ちょび氏も小さい頃はお風呂一緒に入ってたわぁ~~
蓋の上でずっと見てた。
しまじも風呂入ると「開けて開けて~」だったな。
いつからお風呂は入らなくなるんだろう・・・?
Commented by rojineko at 2017-11-06 19:42
★はじめさま
やっぱり、自分がシャンプーされると危険地帯に認識されるのかしらね?ww
ひまわりはいつまで来るかなあ~。
<< 我慢できず Happy Halloween! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧