人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween!

Happy Halloween!_e0007273_17404640.jpg
Happy Halloween!

ハロウインもすっかり定着した感じですねえ。
今日も渋谷のスクランブル交差点は仮装した人でうじゃるのかしらん。

猫友達さんが貸してくれたハロウインのコスプレ衣装。
バロン兄ちゃんは別室でのごしごしタイムにあっさりクリアできたけど

Happy Halloween!_e0007273_17422933.jpg
「あたちはやらないわよ」
ひまさんにぴったりの帽子もあったのだけど
Happy Halloween!_e0007273_17430675.jpg
すぐにこうなっちゃうから、全くモデルにならず。

仕方ないんで、ここも兄ちゃんに頑張ってもらいましょー

Happy Halloween!_e0007273_17453662.jpg
あ、なんか怖いです・・・

***
明日11月1日から開催のチャリティーショップに猫ベッドを出品してます。

送料を差し引いた額が全額寄付になりますので、宣伝してもらえると嬉しいです!

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ronmama at 2017-11-01 16:26 x
バロン兄ちゃん とばっちり^m^
Commented by pmarin at 2017-11-01 18:56 x
バロンちゃん、とってもお似合い!
Xmasは2人揃ってできるかニャ?
いいですね~
出来ることを少しずつ(^^)v
Commented by MINKWIN at 2017-11-02 02:45
ひまわりのコスプレは無理ですってば・・・
なんたってTonkineseですから。
月齢4ヶ月って、遊び盛りのヤンチャ姫。
うちのグチャグチャリビングは、キツン達の仕業で~す♪
Commented by NYARO at 2017-11-02 13:02 x
バロンちゃん、お疲れさま(笑)
でも、すっごい似合っているから!
かわいいよー!
ひまちゃんは、クリスマスに期待しましょー(笑)
Commented by rojineko at 2017-11-02 19:43
★ronmamaさま
てへへ。
なんか最近割とやらせてくれるのよねー

★pmarinさま
ありがとにゃー!ううう、クリスマスはまだ無理かも・・・一年後に期待?
ベッド、とりあえず2つ売れました。わーい。

★MINKWINさま
むー。まあバロンも昔は絶対に無理だったけど。諦めませんわー!ww
ヤンチャ姫、ここのところ加速度的に成長してきました。

★NYAROさま
ありがとにゃー
年賀状の仕込みもしたところだけど、ひまごんは
来年のクリスマス・・・かな?(苦笑)
by rojineko | 2017-10-31 17:46 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko