人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの寝場所

雨の週末。
おとさんは研修という名の社員旅行に行っちゃったので(笑)
バロ&ひまとまったり~

今日のひまわりは
それぞれの寝場所_e0007273_13053372.jpg
リビングに最近置いたお手製のあおむしベッドで寝ています。

それぞれの寝場所_e0007273_13053716.jpg
いつも椅子の上か、タワーのてっぺんで寝てたから
猫ベッドで寝てるの見るのは初めてかも?

あおむしベッドはおろしたてで、兄ちゃんの「俺のもん!」臭がついてないのかなww

床暖房の上に置いてるから暖かいしね~。
(屋根になってるのはドーム型トイレのドーム部分。2人とも開放的になさるのがお好きなようなんで
外しちゃいました)

さて、兄ちゃんはというと
それぞれの寝場所_e0007273_13054191.jpg
おうち(=ケージ)の中のかごベッドで
妙に可愛いかっこして寝ておりましたとさ。

***
生地は違いますが、ひまわりが寝てるのと同タイプの猫ベッド。
チャリティーショップに出品してます。
送料込みなので、猫のおもちゃなどと一緒に注文されるのがお得かも。
送料を差し引いた額が全額寄付になりますので、ご検討くださいませ~。

さらにひまわりの兄姉妹に会えるイベント
Delight Cat Fanciersがいよいよ明日開催です。
東日本橋近くの中央区立産業会館にて。
ひまわりのお里のブログにもみんにゃんのお写真たくさんありますよー。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ronmama at 2017-10-30 08:36 x
ベッドもにゃんずも かわええのう~^0^
バロン君 うらめしや~になってるし^m^
Commented by NYARO at 2017-10-30 13:47 x
バロンちゃん、ひまちゃんかと思ったわ(笑)
ひまちゃんが大きくなったのかしら?
それとも、バロンちゃんが自分の大きさをなんとかごまかし、ひまちゃんに
化けているのかッ!どっちだろ?
あ、わかった!秘密はそのバスケットだわ!
ひまちゃんがそのバスケットに入ったら、結構すき間があるのですね!
Commented by rojineko at 2017-10-30 16:27
★ronmamaさま 寝てれば怪獣ひまごんも天使になるんだけどねえ

★NYAROさま お?そうですか?確かにひまわりは日に日に成長してますけどね。まだ2匹の体重差は倍ありますよ
by rojineko | 2017-10-28 13:10 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko