人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未知との遭遇

未知との遭遇_e0007273_11302310.jpg
ひまちゃんが見つめているのは
未知との遭遇_e0007273_11302713.jpg
スーパーでもらってきたドライアイス(だってハーゲンダッツ食べたかったんだもーん)

未知なる物体の出現に腰がひけてるひまちゃん
未知との遭遇_e0007273_11303353.jpg
ドライアイスの煙がほとんど消えた頃に
ようやく近づいてきて
未知との遭遇_e0007273_11303658.jpg
この後、流しにもっていっても、じーっと眺めておりましたとさww

<今朝の一枚>
未知との遭遇_e0007273_11304088.jpg
キラキラボールで一人遊び中のひまわりに襲いかかるバロン!
ええ、もちろん遊びです。

***
週末、キャットショーでひまちゃんの兄姉妹に会えますよー!
29日東日本橋の中央区立産業会館にてDelight Cat Fanciers
詳しくはひまちゃんのお里のブログを見てね♪

ちなみにTonkinese Timesのブラザーズの異母兄弟になります~

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by nekomanma221 at 2017-10-28 08:27
見るたびにお顔が変わっていきますね。
1日で6日分成長してるんですもんね。
元気度もあっというまでしょう!
Commented by Mew at 2017-10-28 09:07 x
未知なる物体に腰がひけてるひまわりちゃん( *´艸`)ふふ
興味津々でも心臓バクバクおどおとっって感じかな。
バロンちゃんと一緒に写真おさまるとやっぱりまだ子猫にゃんね~。
小さくてかわいいにゃ(*^^*)
Commented by ronmama at 2017-10-28 09:07 x
毎日 それぞれに楽しそうだ~^0^
Commented by rojineko at 2017-10-28 13:18
★ねこまんまさま
なるほど!倍速ならぬ6倍速ですか。
ひまわりの運動神経はすごいです。
きっとそのうち冷蔵庫の上でもぴょーんと飛び乗ってしまう気がして、戦々恐々・・・
Commented by rojineko at 2017-10-28 13:19
★Mewさま
バロンの方がなになに?って近くまで見に来てたような記憶がありますよ。
男の子と女の子の違いかしら。
最近、バロンがでかく見えますー
Commented by rojineko at 2017-10-28 13:20
★ronmamaさま
今は何でもおもちゃになっちゃう時期なんでしょうねえ。
危ないったら(笑)
バロンもよく運動するのでよく食べますー
by rojineko | 2017-10-27 11:36 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko