人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ2つ

2ニャンの関係は日に日に硬さがとれていっておりますが

<今朝の一枚>
お知らせ2つ_e0007273_17185581.jpg
「おまえさー、ちょっとは気を付けて走れよな」


ひまちゃん、猛ダッシュして和室の壁に立て掛けてあった鏡を
どたーんと倒しましたん。
(ガラスのではなく、フィルムでできた鏡です)

体重も1.8kgまで大きくなり、少しはレディの振る舞いをしてほしいんですが
お転婆娘は毎日何かしらやらかしてくれてます。

そんな元気はつらつなひまわりちゃん、お里には兄姉妹がおりまして
このたび、3ニャン揃ってキャットショーにデビューすることになったそうです。
10月29日日曜日
東日本橋の中央区立産業会館2階です。

お家の外だからちょっとおすましさんしてるかもですが、
元気で人間大好きなトンキニーズをお探しの方、実際に会えるチャンスですよ~。
路地猫は残念ながら先約があって、応援に行けないのですが
みんにゃん、頑張れー!

あ、ひまわりのお里のブログはこちらです。可愛い3兄姉妹の写真もたくさんありますよ。

***

そして、もう一つのお知らせですが
少し前にバロンに作ってた猫ベッド。
お知らせ2つ_e0007273_17334150.jpg

その後も友人に頼まれたり・・・といくつか作っていたのですが
そのうち5つだけ、来月開催のチャリティーショップに寄付させていただきました。
ネットで開催の「出来ることを、少しずつ」です。
送料を除いた部分が全額寄付になりますので、新しいベッド買おうかな~、プレゼントしようかな~と思われたあにゃた!
ぜひご検討くださいませ。
よろしくお願いします。

「出来ることを、少しずつ」 11月1日から注文できます!

***
最後に友人が撮ってくれた天使ひまわり
お知らせ2つ_e0007273_17185928.jpg
女優ライト当たってますww



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ひかり at 2017-10-24 20:38 x
ひまちゃん、子猫パワー炸裂しまくりね~(≧▽≦)
バロンさん、負けていられないね。

女優ライトばっちりで・・
そろそろ本格的なデビューかしらね。
Commented by NYARO at 2017-10-24 22:24 x
子猫って、どーしてこうもきゃわいいぃぃぃぃんでしょ!
存在がもうアイドル!いるだけでアイドル!
物を壊すとあぶないけれど、お転婆パワーで暴れるくらいがちょうどいいよね!
ひまちゃん、危なくないように、暴れちゃってー!(笑)
Commented by ronmama at 2017-10-25 09:10 x
ひまわりちゃんから 目が離せませんね^m^
出来ることに出店ですか・・・すぐに売り切れになりそうですにゃ^ー^
Commented by rojineko at 2017-10-25 11:18
★ひかりさま
バロン、諦めの境地に到達しつつあるわww
ひまちゃん、背後から突然飛びかかるんだもん。
寝てれば天使なんだけどねえ。

★NYAROさま
アイドルだけど、おっかけは疲れます。今朝も早朝からいろんなものを落としながら走り回るから、すっかり寝不足。
お願いだから寝かせてー!

★ronmamaさま
お湯沸かすだけでもキャリーに閉じ込めないと怖くてできないよ。
そして、ronmama玉がここ数日行方不明(滝汗)どこにシュートしちゃったんだ!

1個でも2個でも売れてくれたらいいな。宣伝よろしくです!
by rojineko | 2017-10-24 17:34 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko