人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまちゃんを探せ!

この中にひまちゃんいます。

さて、どこでしょう?

ひまちゃんを探せ!_e0007273_18044602.jpg








簡単すぎますかね?
はい、ここです。
ひまちゃんを探せ!_e0007273_18044949.jpg
ゴミ箱なんですが、すぐにここに入っちゃうので
ゴミが捨てられません(-_-;)

追いかけっこのときも飛び込むから
ひまちゃんを探せ!_e0007273_18051687.jpg
「おまえ、何やってんの?」
と、バロン兄ちゃんに呆れられてますが

ひまちゃんを探せ!_e0007273_18051182.jpg
あんたも入ってたんだよねー、12年前106.png

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



Commented by コモモおかあちゃん at 2017-10-21 18:22 x
路地猫様

ハハハ~♪

我が家のゴミ箱は割りと小さいので、アッシュ・キッシュは入りませんでしたが、ひまわりちゃんの入っているようなのにコモモが小犬の頃入れました。
あまりにお転婆で危険だったのでね・・・(;´∀`)
入っている写真は全てピンぼけです( ノД`)…
コモモの小犬の時の写真はほぼボケています。
いつか写真の技術が進化してピンぼけを直せるようやなならないかな・・・(;^_^A
Commented by MINKWIN at 2017-10-21 21:43
2匹とも相性良くなりましたね。娘が「ひまわりに会いた~い」と言うので、画像見て楽しんでいるようです♪
10月29日は兄姉妹連れて、3匹キャットショーに出陳することにしました。お時間があれば、いらしてくださいね♥
Commented by Mew at 2017-10-21 22:18 x
あはは( *´艸`)
受け継がれてるのね~(笑)
子猫ちゃんにちょうど良いサイズなのでしょうかね。
かわいいなぁ(*^^*)
Commented by ソラパパ at 2017-10-22 04:53 x
12年を経て繰り返す。なんかいいですね😌
おんにゃの子の子猫ちゃん💕 やっぱ可愛い〜〜😍
Commented by ronmama at 2017-10-22 14:05 x
おう^0^12年前のバロン君 今更ながら かわええのう^0^
ひまわりちゃん 色々刺激してくれそうですにゃ^ー^
Commented by rojineko at 2017-10-22 21:23
★コモモおかあちゃんさま
小さいゴミ箱にも入っちゃいますよー、いまのひまわりは。
早く大きくなって、落ち着いてほしいですわ。
うんうん、確かに昔の写真は今見ると画像は粗いし・・・技術の進歩ですね。

★MINKWINさま
まだまだ爺様のケアはいりますが、人間もかなり猫のペースがわかるようになってきました。
そっか、キャットショー出るんですね。29日は残念ながら予定があるのですが、応援してまーす。
Commented by rojineko at 2017-10-22 21:25
★Mewさま
ふと考えると12年も同じゴミ箱使ってるうちって・・・ですよね。
海外(フィリピン)から帰国する直前に買ったもので、なんだか捨てられないの~

★ソラパパさま
おんなは強いねー。
もうほんとに弾丸娘だわよ。
怪獣ひまごんとも呼ばれてます。

★ronmamaさま
この頃、バロンは5か月だから今のひまわりよりもちょっとお兄ちゃんかな。
刺激っつうか、家じゅうボロボロにしてくれてるわよ!
Commented by pmarin at 2017-10-22 23:21 x
ゴミ箱は一度は入りますよね!
それでうちのゴミ箱は、
ほとんどがフタ付きになりました(^^)v
Commented by rojineko at 2017-10-23 16:20
★pmarinさま
ふた付ですかー。
なんか、ふたこじ開けて入りそうだわ・・・
バロンもすぐに飽きたし、ひまわりもそうであることを祈ってますww
by rojineko | 2017-10-21 18:07 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko