路地猫のひとり言

お日様~

昨日は久しぶりの晴天で
デビル(=ひまわり)が寝てる隙に
ベランダぼっこ~
e0007273_08514711.jpg
でこっぱちだなww

ここんとこは、一日に1、2回、ふたりで追っかけっこ+猫レスリングしてますが
いつまでもパワーが続くひまわりにつきあうのは
ちーと無理だもんね。
(人間だって疲れるもん)

のんびりできるときはのんびりしときましょ。

***

デビルひまわりの最近のお気に入り
e0007273_08515187.jpg
ロンママさんにもらった錦玉。
ドリブル練習に励んでおりますよ。

ひまわりさん、お腹のお薬ちょっと増えちゃいましたが
元気ありあり、食欲大魔神は変わりなしです。



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-10-19 08:57 | Diary | Comments(6)
Commented by シュガーバイン at 2017-10-19 21:12 x
可愛い顔してやんちゃ姫なんやね(*´▽`*)
バロン兄さんも刺激があって若返るってもんよ。
ラテも若いもんに負けられないと頑張ってるわ。
Commented by ソラパパ at 2017-10-20 09:00 x
うんうん、うちもリクが激しいので大人しいカイ坊は迷惑そうにしてます😱 ソラは一緒に遊ぶけどすぐに息切れ😅 マオは強いのであしらってますが😁 バロンさんはお歳だから気持ちは遊びたくても身体がついていかないですよねー。私も最近そうですしね😂
Commented by ronmama at 2017-10-20 16:33 x
バロン君 お疲れ様~^^;
ひまわりちゃん 使ってくれてるんだ~ ありがとう^ー^
Commented by rojineko at 2017-10-20 19:50
★シュガーバインさま
まあ正しい猫って感じ?
こっちの斜め横いく悪さをしてくれるわよ。
バロン、追っかけっこするせいか食事量が増えてるわ。

★ソラパパさま
リク君は若いもんなー。
バロンがまともに遊ぶのは一日2回くらいかな?ひまわりはほっといても一人で走り回ってます(笑)

★ronmamaさま
ころころ転がるからめちゃくちゃお気に入りよー。ただ、いつもどっかにシュートしちゃうから探すのが大変なの。
Commented by ひかり at 2017-10-21 11:10 x
でこっぱちなバロンさん・・
気持ちよさそうにしちゃって可愛い♪
でも、毎日可愛い姫様とのスキンシップで
お疲れだったんだねぇ・・
うん.うん..姫様が寝てる時はゆっくりしなきゃね

Commented by rojineko at 2017-10-21 18:11
★ひかりさま
そこそこ楽しそうにしてますが、まあ、年齢差がありますからねー。
人間もエンドレスひまわりに付き合うのは疲れます(笑)
<< ひまちゃんを探せ! シンクロ通院 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
バロンさん、ひまわりちゃ..
by ひかり at 20:53
いい距離感とってるみたい..
by ronmama at 16:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧