路地猫のひとり言

冬モード到来

ベランダぼっこの翌日から
急に温度が下がりましてねえ・・・

気温下がると途端に鼻ずびーがひどくなるので

e0007273_20072071.jpg
床暖オンっ!

腎臓のためにも寒さは大敵だからね~。
とか言って、実は人間が寒いの苦手だったりして(笑)

e0007273_20071578.jpg
ま、今年も快適な冬をご提供できるように
がんばりますよー。

***
e0007273_20072220.jpg
「おかさん、中に入れませんよ?」
ええ、トイレ砂もセットしましたんでね。
あんたが中で寝ちゃうと困るのよ。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-10-07 20:11 | Diary | Comments(6)
Commented by ソラパパ at 2017-10-07 22:42 x
私もこないだ床暖を試運転しました。猫達がとたんに床にゴロゴロ(笑) そろそろ仔猫やってくるんですかあ^_^ 楽しみですねー
Commented by NYARO at 2017-10-08 13:16 x
お猫さまたちには、寒くなる季節がきてしまいましたねー。
うちは、未だに昼間は暑くて冷房いれたいくらいなのですが、
お猫さまが寒い寒いと言われるので(室温は28度はあるのですよ!)、仕方なく暖房しれたりしてます。
暑すぎます(笑)
子猫にゃーーん、もうすぐなんですねー!
楽しみ楽しみ!
バロンさまと仲良くなって欲しいなー!
是非是非、猫団子ー!
Commented by ronmama at 2017-10-08 17:37 x
こっちは また 暑くなってきました><
いい加減涼しくなって欲しい~^^;

いよいよ来るのかな?^^
Commented by シュガーバイン at 2017-10-09 19:46 x
ベランダぼっこ気持ち良さそうだったけど
気温差が激しい季節だよね。
いよいよ??
凄く楽しみにしてるんだ~(´艸`*)
Commented by Mew at 2017-10-10 10:32 x
コタツは出れなくなるから床暖いいなぁ。
下からぽかぽか憧れます~(*^^*)
寒くなったと思ったら昼間は夏に逆戻り??みたいな気温でなんだか振り回されてます^^;

おっおぉぉ。
いよいよな感じですね。楽しみ~~♪



Commented by rojineko at 2017-10-10 20:39
★ソラパパさま
とか言ってたら、今日は暑くてエアコン。
気温変化が大きすぎですよねー

★NYAROさま
日当たりがいいんですねー。うちも今日はさすがに30度近くまであがったのでエアコンでしたよー。
猫団子は、まあ、ゆっくりと、かな。

★ronmamaさま
うん、こっちも昨日から暑い。
洗濯ものはすぐに乾いて便利だけどねー

★シュガーバインさま
今日は2回もベランダぼっこだったよ。暑くて日焼けしそうだった。
ふふふ。楽しみにしてくれてありがとー

★Mewさま
うち、旦那ちゃんがコタツNGなんですよ。それこそ動けなくなるからって。
今日はこちらも夏日でエアコン。アイスが恋しいです~
<< ひまわり登場 ベランダぼっこ >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
バロンさん、ひまわりちゃ..
by ひかり at 20:53
いい距離感とってるみたい..
by ronmama at 16:13
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧