路地猫のひとり言

ブラザーズがTV出演!そして・・・

猫ブログを始めて以来の大切なブロ友達さん、こごママさん家の
大福、最中、小太郎三兄弟が
なんと、明日テレビデビューですって~!

会ったときはこんなだったブラザーズもいまや7歳。

e0007273_21301309.jpeg
(写真はこごママさんのブログからお借りしました)
どんな映像が流れるのか楽しみ~♪

明日、9月20日午後7時からの「生き物にサンキュー♪」でございます。
みなさん、要チェックですわよー。

・・・そして、ここでお知らせ。
ブラザーズは、これまた昔からのブロ友さん家で産まれてるんですが
最近、年の離れた妹弟が産まれておりましてね。(異母兄弟ね)
ちょっと前に、2号(♂)と一緒に会いに行ってきたんですよ。

e0007273_21291747.jpg
走り回る子猫にタジタジの2号(♂)
(この後、足によじ登られて嬉しくて悶絶ww)
e0007273_21292292.jpg
e0007273_21292159.jpg
もうねえ、どの子も文句なしの可愛さで♪
家族の一員として愛情たっぷりに育てられているから
人見知りなんてナッシングー
e0007273_21292634.jpg
「夢は獣医さんになることなの!」という娘ちゃんの膝の上で爆睡~

で、えーと、この子、
おっとりさんで甘えん坊という美人のおんにゃの子を
来月、我が家にお迎えすることになりましたーーー。113.png

いやもう、子猫なんて一体何年振りよ?なので
ウキウキ<ドキドキでございます。
とりあえず部屋片付けよー。

[PR]
by rojineko | 2017-09-19 21:55 | Diary | Comments(14)
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-09-19 22:24 x
路地猫様

新しく娘ニャンをお迎えになるんですか~♪
うわ~♪賑やかになりますね~♪
バロンさん、どんなお兄ちゃんになるのかな・・・♪

Commented by rojineko at 2017-09-20 12:43
★コモモおかあちゃんさま
自分でもびっくりの急展開で(笑)
2回目のワクチンを済ませてからのお迎えなので、それまでゆっくりと支度していきます。

バロン、実家に預けたときは実家ニャンズと遊びたくて仕方がなかったらしいので、いいお兄ちゃんになってくれることを期待しています!
Commented by ronmama at 2017-09-20 16:39 x
きゃ~^0^
妹?? 楽しみやね~
↓ ダヤンベッド 別に作ったのね^^;
Commented by rojineko at 2017-09-20 17:16
★ronmamaさま
妹なのかな、孫娘なのかな・・・
うん、てんちゃん&ゆんちゃんには赤のが似合うかなーと思ったからね。まうまうにはにょろにょろ柄で作る?(笑)
Commented by ひかり at 2017-09-20 20:55 x
なんとまー びっくり!
可愛いおんニャの仔がバロンさんの妹ぎみに・・♪
楽しみだわ~(*´▽`*)
Commented by rojineko at 2017-09-20 21:36
★ひかりさま
はい、わたしが一番驚いています。
いつも消極的だった2号(♂)さんが今回乗り気で~。仲良くしてくれるといいな。
Commented by ソラパパ at 2017-09-21 08:52 x
えー〜〜‼️おんにゃの子をお迎えするんですかあ‼️バロンおじさん興奮しすぎないか心配ですぅ😁 いやあ楽しみですねー😃
Commented by NYARO at 2017-09-21 10:13 x
にゃんと!バロン様、おにぃたんに!
なんて、なんてかわいいのぉー!
子猫さんは、かわいくてたまらなくて・・アイドルですよねッ!
バロンにぃたんとのツーショットが楽しみ―!
いいな、いいな!子猫ちゃん!
わくわくどっきどきですね!
お名前はなんだろにゃーーー??(笑)
Commented by rojineko at 2017-09-21 11:26
★ソラパパさま
悩んだんですけどねー。
今ならまだバロンも多少は子猫と遊べるかなって思って、思い切ってしまいました~。

どっきどきでございます。
Commented by rojineko at 2017-09-21 11:27
★NYAROさま
てへへ。
大人猫の落ち着きも好きですけど、子猫のくんにゃり感は別格ですねえ。

ただいま、命名権をめぐって夫婦でバトル中です(笑)
Commented by シュガーバイン at 2017-09-21 20:50 x
にゃに??この展開❤
画像だけでこちらも悶絶よ。
可愛いお転婆娘ね。
大人の思春期もこれで吹っ飛ぶわ(*´▽`*)
Commented by rojineko at 2017-09-22 17:32
★シュガーバインさま
そうなのよ。自分が一番びっくりの展開なのよ。
マジで吹っ飛んでほしいわー。
でも、あんまりお転婆じゃないのをキボンヌ(笑)
Commented by Mew at 2017-09-23 11:23 x
おぉぉぉ(≧▽≦)
ちっちゃいかわいい姫様が
ファミリーになるのですね♪♪
お家に来る日が待ち遠しくて楽しみですね。
私もブログで会えるのを楽しみにしてます(*^^*)
Commented by rojineko at 2017-09-25 10:17
★Mewさま
えへへ。びっくりでしょー。
年齢差11歳?12歳?どんな感じになるのかワクワクドキドキですー。
<< おしっこ検査 女子会で発散! >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧