路地猫のひとり言

女子会で発散!

昨日は遠方から猫友さんが上京したので
てんてん母さん家に集まって女子会!

e0007273_16364744.jpg
数日前まで大人の思春期がひどくて
行けるかと気をもんでた路地猫ですが、幸い、前日から体調が安定してきたので
無事参加!

e0007273_16365629.jpg
てんてん母さんが準備してくれたいつもながらのご馳走に
e0007273_16370056.jpg
みんなが持ち寄ってくれたどっさりのパンに、珍しいシューマイ入りの肉まんに・・・

窓辺で涼んでいたてんてんちゃんも
e0007273_16365302.jpg
「お肉ください」って(笑)
e0007273_16371352.jpg
さらに、パスタが2種類に(撮る前に食べちゃった)、旬のシャインマスカット♪
e0007273_16411674.jpg
もー、お腹はちきれそう。
行きは体調が心配で駅からタクシー使った路地猫も
食べて、しゃべって、笑って、すっかり元気になって帰りはいつものようにテクテクと。
(昨日の晩から血圧も正常値に戻ってきました)

そうそう、博多から来たユッピーさんがお土産に持ってきてくれた
「博多弁ポストカード」
全部一度に並べてみんなでワイワイと選びました。
e0007273_16455138.jpg
「壮観~」

この他にもめんべいとかあまおうのお菓子とか、福岡のおやつを一杯抱えてきてくれた
ユッピーさん、遠いところほんとにお疲れさまでした。
あいにくの台風だけど、東京を満喫して行ってくださいねー。

e0007273_16492500.jpg
持ち帰ったお土産~。
オフ会って、絶対帰りも荷物が軽くはならないよねww
ユッピーさん、てんてん母さん、銀鈴さん、緑町有さん、まりもちゃん、ありがとー。

e0007273_16420229.jpg
窓辺で涼むてんてんちゃん。
押入れで寝てたゆんゆんちゃんの写真、取り損ねたわ~。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-09-16 16:51 | Diary | Comments(8)
Commented by marimo at 2017-09-16 18:18 x
体調戻って良かったねー
お土産に持ち帰った頂き物。旦那にぜーんぶ食べられた(涙)
Commented by rojineko at 2017-09-16 18:53
★marimoさま
ありがとー。
たまたまかもしれないけど、昨日の晩から血圧正常値よ!びっくりよ!

で、えー?もう食べちゃったの?うちまだ全然減ってないよ。ってか、結構あったよね(笑)
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-09-16 21:16 x
路地猫様

うわ~♪すてき~♪
なんてすてきな女子会なんでしょう~♪

私は最近、お年頃と関係なく、顔の穴から水が漏れて大変です(゜ロ゜;ノ)ノ

最後のてんてんさんのお顔♪フフフ♪

路地猫さん、お大事になさって下さいね♪
Commented by てんてん母 at 2017-09-16 21:32 x
お疲れさまでしたー❗
来てもらえてほんとによかったわ。
精神的なものも大きいと思うから楽しいことだけしようよ。(笑)
ダヤンの素敵な猫ベッドありがとうね🎵
Commented by ronmama at 2017-09-17 09:05 x
ダヤンの猫ベッド てんてん・ゆんゆん入るのかな~?^m^
博多弁のポストカード おもしろかろ?(笑)
家にいるより みんなとのおしゃべりが 薬かもね~^^
Commented by rojineko at 2017-09-19 21:58
★コモモおかあちゃんさま
んー?汗っかきさんですか?
涼しくなってきたから、治まるかしらー
てんてんちゃん、ちょっと首をカキカキしちゃうからバンダナしてるんですよ。お目目がまん丸で可愛いのですー
Commented by rojineko at 2017-09-19 21:59
★てんてん母さんさま
行けて良かったー!
うん、確かに。体調悪いと心も病むし、心が冷えても体が病むし、だね。
ダヤンベッド、てんてん&ゆんゆんが使ってくれますようにー
Commented by rojineko at 2017-09-19 22:01
★ronmamaさま
大きさはちょうどいいはずなんだけどー、うーん、小さいか?
この作家さん、知ってるよ。ソラリエでよく買ってた。なので新作をチョイスさせてもらったわー。うん、おしゃべり最高。
<< ブラザーズがTV出演!そして・・・ 今朝の一枚と昨日の格闘 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧