路地猫のひとり言

今朝の一枚と昨日の格闘

今朝、「朝ごはんだよー」と2号を起こしにいったら
こんなんなってました。

e0007273_11083870.jpg
「起きちゃダメ」
この少し前までは確か電子ピアノの裏で寝てたんだけどなあ。
いつの間にトランスポートしてたんだ???

ええ、もちろん、カメラを取りに走った下僕です。

***
昨日、実家の母と「体調がさ~」と長電話してたら
ブーン・・・?

知らぬ間にカナブンが入っておりまして。
電話切って格闘して、どうにかこの状態までもっていき
e0007273_11085608.jpg
下からプラスチックの板を差し入れてお帰りいただきました。

電話口で「ぎゃー!」と叫んだ娘をお許しを。

で、そんな母から血圧下げるならと薦められたカカオ86のチョコレートを買ってきました。
e0007273_11084122.jpg
結構苦いのお・・・まあ薬だと思って食べますわ。
そういや、調べてたら緑茶も血圧を下げるんだって。
夜飲むと寝られなくなるのでほとんど飲まないんだけど、ちょうど2号がたくさんもらってきてたから
これも飲みますかね。ただし、昼間にww

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-09-14 11:14 | Diary | Comments(2)
Commented by ronmama at 2017-09-14 16:18 x
これは起きれない^m^
苦いチョコレート 食べにくいよね^^;
Commented by rojineko at 2017-09-15 09:32
★ronmamaさま
確信犯だよね。
うん、95%のもあったけどさすがに無理かと86で手をうったよ(笑)
<< 女子会で発散! 親仔で >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧