路地猫のひとり言

Got it!


年末から品不足で、ネット上でも姿を消していたDS本体。ようやくゲットいたしました。

今日、ハングルレッスンにいった帰りになんとなーくビックカメラを覗いたら、いつもの「この商品は品切れです。入荷予定はありません」の札がなくなっていたのね。「おや~?」と思ったらレジカウンターに「緊急入荷!」の文字が!残念ながらカラーバリエーションはすでに売り切れでシルバーしか残っちゃいませんでしたが、そんなことはお構いなしよ。速攻でお買い上げ。

んでお決まりのこれ、やってみましたさ。

1回目は要領がつかめずに50代。でも2回目には「22歳」よ!!

ふっふっふっ・・・
まだ脳はそんなに衰えていないらしい~

でも「色あて」「計算」「名作音読」立て続けにやったらさすがに頭が疲れたあ==
[PR]
by rojineko | 2006-01-28 16:02 | Diary | Comments(0)
<< Cafe Mai探し バナナくるみ・・・あと適当マフィン >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧