人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かあさんが~♪

かあさんが~♪
かあさんが~♪_e0007273_09080977.jpg
夜なべ~をして~♪
かあさんが~♪_e0007273_09081539.jpg
猫ベーッド、作ってあげた~♪
かあさんが~♪_e0007273_09081993.jpg
完成!(しかもダヤンだぜい)

かあさんが~♪_e0007273_09082469.jpg
早速、載せてみた。
「ど、どう?」

かあさんが~♪_e0007273_09082814.jpg
「・・・・・」
5分くらいはおとなしくしてたんだけど、

かあさんが~♪_e0007273_09121797.jpg
「ボク、こっちでいいよ」
う・・・
しょせん、猫なんて、そんなもんよね。

めげないわー!135.png



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー



Commented by NYARO at 2017-09-03 15:41 x
ダヤンの猫ベッドだぁー!
ちょーかわいい!

バロン先生、もちっと乗っててあげよーよー(笑)
すっごい考えこんだお顔してからの違うベッドへのテレポーテションは悲しすぎる!
Commented by ronmama at 2017-09-03 16:56 x
ヤミで高値がつきますぜ^m^
Commented by rojineko at 2017-09-04 11:29
★NYAROさま
いつもの寝場所に置いてもどうも・・・
夏でもフリースの上で寝てる子だから、布の感触が合わないのかもな~。

★ronmamaさま
オークションでもするかww
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-09-05 21:17 x
路地猫様

ひや~♪すてきです~♪

・・・バロンさん 何がいけなかったのか?
匂いがちがうのかな?
固さ?高さ?
う~ん、不思議。

けど、ありがちですよね・・)(´д`|||)
まったくこだわりがすごいのよ(´д`|||)
Commented by MINKWIN at 2017-09-06 02:34
私は古カーテンで作成しましたよ♫
夜なべでね。今年は、作品まだですが。。。
Commented by rojineko at 2017-09-06 10:41
★コモモおかあちゃんさま
お猫様は気まぐれですからねえ。
たぶん手触りじゃないかと思います。
夏でもフリースが大好きだから。
ちぇ。

★MINKWINさま
カーテン!確かに厚みもちょうどよさそうですね。
バロンはどうやらつるっとした感触が好きじゃないみたいで、今度はフリースでやってみようと思ってます。
Commented by ひかり at 2017-09-06 14:50 x
可愛いダヤンの猫ベット・・♪
買ったら高そう・・・(笑)
バロンさん、最初は慣れなくて移動しちゃったけど
でも、すぐにお気に入りになりそう(な気がしますよ)
Commented by MINKWIN at 2017-09-07 04:50
そうそう、始めはニットキャップを綿内に入れるの。そうすると、スリスリで落ち着いてくれます。うちもモコモコの方が人気ありますよー!
Commented by rojineko at 2017-09-07 19:19
★ひかりさま
ちょっといい生地なんですけどね。
相変わらず無視されとりますよ。どこかに里子に出しますかね(←ベッド)

★MINKWINさま
バロン、またたびもキャットニップも全く反応しないんですよね~。
今日はフリース毛布にこもって寝てますわ。
by rojineko | 2017-09-03 09:16 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko