路地猫のひとり言

食欲大魔神

昨日の夜は涼しくて
窓開けて寝たら、だるくて起きるのが辛かったです。

でもってこの夏のバロンさんは
e0007273_10133177.jpg
食欲落ちることもなく、
e0007273_10132995.jpg
ごち!(まだ足りないけど)

いつものご飯、ロイカナ腎サポセレクションを美味しく頂いておりますよ。
e0007273_10132694.jpg
「えっへん!」

昨日の日めくりカレンダーはこーちゃんとかぁりーちゃんだったね~

e0007273_10133813.jpg
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-08-03 10:16 | Diary | Comments(8)
Commented by ronmama at 2017-08-03 16:18 x
食欲あるということは 元気な証拠^^
Commented by ひかり at 2017-08-03 20:44 x
暑くてもモリモリで、バロンさんいいねぇ~
美味しくないとちまたで評判の療法食だけど
食べてくれるのは本当にありがたいことです(*^^)v
Commented by pmarin at 2017-08-03 22:15 x
食欲があるっていうのは嬉しいですね!
うちのこーちゃん、波がありますけど、
昨日から涼しくなったせいかモリモリ(^^)
食べてくれると給餌しなくてよいので助かります。
カレンダー、かぁりーちゃんが来たばかりのころの写真で
涙目が治ってない時だから、何だか懐かしいわ~
Commented by rojineko at 2017-08-04 20:33
★ronmamaさま
助かってますよー。
このまま夏を乗り切っておくれ!
Commented by rojineko at 2017-08-04 20:34
★ひかりさま
ロイカナのセレクションはシーバにそっくりだからねー。
ほんとにカリカリって音が聞こえると嬉しい~
Commented by rojineko at 2017-08-04 20:35
★pmarinさま
確かに食欲には波がありますよね。
今年は台風や低気圧が来てもあまり吐かないのは、やっぱり去年膀胱に溜まった石を取り出したせいかなあ。(また1つ落ちてはしまってるんですが)
かぁりーちゃん、来てすぐの頃なのね。謂れてみれば、今はもっとまんまるお目目ですね♪
Commented by ソラパパ at 2017-08-05 08:48 x
ロイカナ腎臓サポートセレクション!うちのトンキ達も食べてます😄 腎サポスペシャルと混ぜ混ぜしていますが何とか続けて食べてくれてます😋 あとは一番下の子のご飯・・・。試行錯誤してます。トンキ達がどうしても食べちゃうからカロリーとか成分とか気をつけないと。
Commented by rojineko at 2017-08-06 19:32
★ソラパパさま
いとこーずも腎サポ食べる年になったのよねえ・・・
美味しいもののがいいから、そりゃ食べちゃうよ。時間決めて分けてあげるしかないだろうなあ。
<< いつもの バロ救出と新兵器 >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
おぉぉぉ(≧▽≦) ち..
by Mew at 11:23
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧