路地猫のひとり言

本番だよ・・・あれれ?

さて、前回お知らせした通り
本日撮影会本番(笑)

ご近所会のケイママっちさんとKさんが他の水族館シリーズを持ち寄ってくれて
e0007273_17254353.jpg
イカはケイママッチさんがまりもちゃんからもらったもの、
クマノミとペンギンはKさんが気合でひいたもの。

例によってバロンさんの爆睡中を狙い撮影スタート!

e0007273_17254789.jpg
まずはペンギンから。しばらくはねむねむ顔でしたが
ちょっと起きてきたので

e0007273_17255390.jpg
(photo by Kさん)

クマノミバロン。

e0007273_17260053.jpg
イカバロン・・・は新興宗教っぽい?

ご不満顔になってきたのでしばらく休憩し、
おまけの
e0007273_17280168.jpg
(photo by Kさん)
メロンバロン!

2人が「素敵よ~、かわいいよ~」と励ましてくれるも
モデル猫としてのキャリアがないので
カメラ目線がビミョー。

写真上手のKさんが
e0007273_17260770.jpg
「バロンちゃん、いつでもスマイルよ!」と
モデルの心得を説き

e0007273_17253777.jpg
(photo by Kさん)
ベストショットのうさバロン!!!

ってもはや水族館シリーズ、どこ行ったんだ?

おやつは二人が持ってきてくれた
e0007273_17261190.jpg
叶匠寿庵の「白桃みつまめ」に共楽堂の「一粒のマスカット」
大変おいしゅうございました♪


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-07-27 17:42 | Diary | Comments(8)
Commented by nekomanma221 at 2017-07-27 19:01
バロンちゃんご苦労さんでした。
こんな幸せな日が来るなんてほんとによかったね・・・パパママそしてバロンちゃんよく頑張ったね、と今思います。
Commented by ronmama at 2017-07-28 13:06 x
バロンちゃん モデル料は ハリウッドモデル並みを要求していいんじゃにゃい?! ^m^
Commented by NYARO at 2017-07-28 13:11 x
バロンちゃん、お疲れさま!
いっぱい被ったねー!
どれもかわいいけど、メロンバロンさんがわたしは好きですー!いろんなブログで被りものシリーズしてますけど、各猫さんで、微妙に被りものの大きさに違いがあるように見える~!
バロンちゃん、お顔がとっても小顔さん!(笑)
Commented by rojineko at 2017-07-28 19:32
★ねこまんまさま
んー、あれからそろそろ1年ですか。
ほんとによく頑張ってくれたもんですよ。
この夏も無事に乗り越えられますように。
Commented by rojineko at 2017-07-28 19:33
★ronmamaさま
熟女3人からのねぎらいの言葉となでなでで満足されたようですww
Commented by rojineko at 2017-07-28 19:36
★NYAROさま
メロンさんは泥棒猫さんみたいよねー。
バロン、結構に筋肉質な体なんですけど、確かに被せてみるとぶかぶかでしたわ(笑)
Commented by ひかり at 2017-07-28 21:21 x
いか!笑える~なんて簡単な作りなんだ!
でも最後のウサギさんが
バロンさんには一番似合って可愛いな❤
バロンさん、お疲れ様でした^^
Commented by rojineko at 2017-07-30 16:20
★ひかりさま
だよねー。足が短いから全然いかに見えないの(笑)
そしてやっぱりうさぎは鉄板だね。
<< のんびり週末 かわうそバロン >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
路地猫様 ハハハ~..
by コモモおかあちゃん at 18:22
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧