路地猫のひとり言

かわうそバロン

なにもしなくてもカワウソっぽいバロさんですが、

猫友のまりもちゃんが「ねこの水族館」を送ってくれましてね110.png
爆睡中のバロンに被せてみた。

e0007273_15535020.jpg
違和感なっしんぐー。

横からみると
e0007273_15535665.jpg
やっぱり違和感なしなしー

ちなみに他にもこんなのがあるそうですよ
e0007273_15534670.jpg
うちの近くのガシャガシャでは見たことないなあ~
まりもちゃん、ありがとう!162.png162.png

***
e0007273_15535877.jpg
「もう、いい加減にしてください」
え?明後日が本番よ(謎)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-07-25 15:57 | Diary | Comments(6)
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-07-25 16:25 x
路地猫様

いや~!バロンさん、カワウソ似合うな~!・・・私 誉めてる?

2枚目の写真最高よ~!

明後日はなにかな?
Commented by ひかり at 2017-07-25 21:13 x
猫の水族館!
いいねいいね♪
しかしバロンさん、カワウソ似合いすぎ(≧▽≦)
明後日の本番、楽しみにしてまっす!!
Commented by シュガーバイン at 2017-07-25 23:19 x
新種のかわうそ??
違和感ゼロやん(*´▽`*)
うちのチロならサメ猫かな。

Commented by rojineko at 2017-07-26 09:28
★コモモおかあちゃんさま
もともとの色が似てるから違和感ないよねー。
明後日は久しぶりのお客様の予定です。

★ひかりさま
やっぱり色合いかしらー。
たこさん(赤)とかもあったら楽しいのに~。

★シュガーバインさま
へっぴりかわうそです。
ま、30秒で外したけどね。サメは食べられ感があるよね。
Commented by ronmama at 2017-07-26 16:26 x
良くお似合い(^( ゚∀゚)^)
本番?も頑張ってにゃ^m^
Commented by rojineko at 2017-07-27 17:43
★ronmamaさま
へへへ、無事に本番も終わりましたぜ~。
<< 本番だよ・・・あれれ? なんで? >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
12年を経て繰り返す。な..
by ソラパパ at 04:53
あはは( *´艸`) ..
by Mew at 22:18
2匹とも相性良くなりまし..
by MINKWIN at 21:43
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧