人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりおったな!


やりおったな!_e0007273_09432386.jpg
タブレットのアダプターです。

朝、トイレハイでダッシュしたバロンがひっかけてこの有様。
買って1年もしてないのに~(涙)

やりおったな!_e0007273_09432737.jpg
「にゃんのことかしらん」
(病院帰りの1枚。ご褒美の缶詰&シーバお食事中)

九州の大雨、福岡市内では被害ないようですが
3年だけとはいえ近くに住んでいたので心が痛いです。

ワンやニャンもちゃんと一緒に避難できてますように。

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by コモモおかあちゃん at 2017-07-06 14:39 x
路地猫様

アダプター、結構しますものね~。

私は枕元に①眼鏡②携帯③wifeと置いていて、いつゲ~がかかるか、私自身が寝ぼけて踏まないかと危惧しています。

『レ ミゼラブル』は私が初めてみたミュージカルです。
母に言われて高校生の私、一人新幹線に乗り、劇団四季を観ましたが、予備知識もなく???(;^_^A

「原作じゃなくてもいいから勉強してから行け~!」と突っ込みたい。

ちなみに私は定番中の定番『オペラ座の怪人』が一番好きです(^з^)-☆
Commented by ronmama at 2017-07-06 15:25 x
ありゃりゃ~^^;
またまた日本列島に大きな被害が@@
道の駅「バサロ」とか 小石原へ行く道が・・・><
Commented by rojineko at 2017-07-06 17:12
★コモモおかあちゃんさま
はい、純正品だったのでショックです。
次のセールを待ちますわ

えー?高校生で一人で観に来たんですか!すっごい行動力。でもレミゼはちょっと重たかったでしょうねえ。

最近は東宝ミュージカルが多いんですが、四季だったらやっぱりキャッツかしら。アラジンも良かったけど~。
Commented by rojineko at 2017-07-06 17:14
★ronmamaさま
コード伸ばして使ってた下僕が悪いんだけどさ。

うん、小石原の鶴見窯さん、ご本人もご家族も無事だということなので、そこは何よりよかったけれど、窯や建物に大きな被害が出てるみたい。他の窯元さんも大丈夫かしらね・・・
Commented by シュガーバイン at 2017-07-06 20:15 x
トイレハイ。なんとなく判る~
何故か大暴れするんだよね
毎年、日本のどこかで大きな被害が出る雨。
今も怖い目にあってる方がいると思うと辛いね。
Commented by ひかり at 2017-07-06 20:49 x
あらら。。やられちゃいましたね。。
でもかじったんじゃないからこれは不慮の事故かと。。

バロンさんのご褒美ごはんもシーバなんだ!
ももも大好きなのよ❤
Commented by pmarin at 2017-07-07 17:36 x
バロンちゃん、そんなに元気なの?!
嬉しいことですね(^^)
九州、まだまだ雨がつづきそうで心配ですね…
Commented by rojineko at 2017-07-08 09:33
★シュガーバインさま
普段はでろーんとしてるのにさ!

福岡市内に3年住んでたから、このあたりはちょこちょことお出かけした場所なの。桜並木とか水車とかみるも無残になっちゃってて悲しいわ。
Commented by rojineko at 2017-07-08 09:35
★ひかりさま
う・・・まあ、怒っても仕方ないんですけどね。
クリスピーキッスよりもシーバのがいいみたい。普段のご飯もシーバもどきのロイカナセレクションです。
Commented by rojineko at 2017-07-08 09:38
★pmarinさま
元気なのはいいんですけどねー。ううう。

九州にいると梅雨はほんとに大雨どしゃどしゃで、梅雨の概念が変わりましたからね。
一日も早く復旧できますように。
by rojineko | 2017-07-06 09:50 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko