路地猫のひとり言

猫じゃらC

雨でうっとおしいので(?)
アプリで遊んでみた。その名も猫じゃらC~!
e0007273_09022956.jpg
某有名猫ブロガーさんがSnap Catっていうアプリで遊んでて
真似しようとしたらそのアプリは有料で

買っても遊ばなかったら嫌よね~とよく似た無料アプリを探しちゃいました。

e0007273_09023842.jpg
猫じゃらしは天然、おもちゃ、メトロノーム、耳かき・・・

動物は虫、ねずみ、もぐら、カエル・・・
e0007273_09024266.jpg
結構選べましてね。
さっそくうちのお猫様に試していただくと
e0007273_09053921.jpg
「カエルしゃん・・・」
結構じーっと追っかけてますよ150.png

e0007273_09054433.jpg
さらに猫じゃらしモードにすると
e0007273_09065383.jpg
えい!
e0007273_09065510.jpg
やー!
ふふふ、楽しそう。

ちなみに猫がアイコンや猫じゃらしにタッチすると
カメラのシャッターが切れるので

猫の自撮り写真がとれますの
e0007273_09100349.jpg
e0007273_09095899.jpg
この2枚はほんとの自撮り

e0007273_09100877.jpg
これはカエルさんをじーっと見てるときに横から飼い主がそっとシャッター切りました102.png

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-06-28 09:11 | Diary | Comments(7)
Commented by ronmama at 2017-06-28 16:04 x
自撮りができるのね~^m^
面白そうじゃ~^^
Commented by シュガーバイン at 2017-06-28 21:01 x
バロンちゃん自撮りのヒゲブクロに悶絶❤
カエルさんに集中する顔も堪ら~ん。
Commented by ひかり。 at 2017-06-28 21:16 x
面白いアプリがあるのね~
自撮りも出来るんだ!
私も探してみよっと!!(*^^)v
Commented by ソラパパ at 2017-06-29 08:52 x
これは面白そうですね。でもタッチパネルタイプ持ってない・・・。ノートタイプで試してみようかな^_^
Commented by Mew at 2017-06-29 11:16 x
自撮りができるって楽しいですね♪
うちのはTVもスルー
動物(ネズミとか鳥とか)が動く動画もスルー^^;
このアプリも触るまではいかないかもだけど
無料なら試してみてもいいですよね♪♪
私も探してみよ(*^^)v
Commented by NYARO at 2017-06-29 11:23 x
自撮の2枚目・・何度見ても「ブっ!」と吹き出します(笑)

おヒゲのプクっ!が、もう、おもしろいっ!
バロンちゃん、あなた最高ですよー(爆笑)
これ、うちもやってみますー!
Commented by rojineko at 2017-06-30 11:16
★ronmamaさま
タブレットある?
やってみてー

★シュガーバインさま
こんなに反応してくれるとは下僕もびっくりよ!

★ひかりさま
無料アプリがいくつもありましたよ。
お試しをー

★ソラパパさま
タッチパネルじゃないとシャッターはきれないと思いますが・・・

★Mewさま
テレビもスルーなんですね。うちはPCから聞こえる猫の声でも反応します。お友達欲しいのかな~。

★NYAROさま
マズルが相当膨らんでますよね。
我が家のお笑い担当ですからー
<< 雨の日の猫 眺め寝 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧