人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめなめ王子

ちょっと肌寒い東京です。
世間は海の王子で盛り上がってますが

うちの王子は朝からお手入れに余念がありません
なめなめ王子_e0007273_10331658.jpg
んが、相変わらず、あんよが美味しいらしくって
なめなめ王子_e0007273_10332189.jpg
太ももが~!!!145.png

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ronmama at 2017-05-17 17:30 x
バロン君 薄毛になってるよ~
「斉藤さんだぞ!」ってか?^m^;
Commented by ひかり at 2017-05-17 20:31 x
なめなめ王子様・・・
キレイ好きでグルメなのは誠によろしいのですが
限度というものがございますよ。
あんまりママを心配させちゃだめよ〜~
Commented by シュガーバイン at 2017-05-17 22:06 x
日々お手入れに余念のない王子ですな~
十分 素敵なので過ぎませんように。
こちらも 寒いわ。体調にはお互い気を付けようね。
Commented by milknyan1 at 2017-05-18 17:19
こんにちは〜〜
バロンちゃん美味しくってもナメナメは程々が良いよ〜〜

何味なのかな??気になるぞ(笑)
Commented by rojineko at 2017-05-18 18:13
★ronmamaさま
そうなのよー。これ以上舐めると皮膚炎になっちゃうわ!斎藤さんにならなくていいーー

★ひかりさま
どうも私が見てない夜中にナメナメしてるらしいんです。は~、次の通院でまた相談してこなくちゃですよ。
Commented by rojineko at 2017-05-18 18:14
★シュガーバインさま
「あんよ、きれいだよー。ぴかぴかだよー」というとちょっと舐めるのやめるんだよww
なんかまずいことしてるってのはわかってるのだろうか
Commented by rojineko at 2017-05-18 18:16
★ミルクの母さんさま
コメントありがとうございます。
ブログ再開されたんだーとお邪魔してきたらまさかの記事で・・・
コメントができないようなので、ここでごめんなさい。ミルクちゃん、可愛い姿一杯見せてくれてありがとう!
Commented by Mew at 2017-05-19 09:28 x
まだバロンちゃんのあんよ美味しい~♪が続いてるんですね(>_<)
これ以上ひどくならいうちにナメナメが治まってくれるといいですね。
バロンちゃ~~んナメナメはほどほどでお願いしますにゃ^^
Commented by rojineko at 2017-05-19 09:36
★Mewさま
そうなんですよー
通院ストレスかと思ってたんですけど、補液を家でするようになっても続いてるから違ったみたい(涙)
太ももって、アレルギーというよりもストレスで舐めちゃう場所らしいんですけど、うーーーん
by rojineko | 2017-05-17 10:34 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko