人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査

あれ?
血液検査_e0007273_09362030.jpg
って顔してますが、
ほぼ一か月ぶりの通院でした。
(ここんところ、補液をおうちでしてるからね)

前回検査してから3か月たったので血液検査。
結果は現状維持~。

Cre 1.9→ 2.0
Bun 39.7→ 35.5
リン 3.6→ 3.1
PCV(赤血球)37 →35

ここのところストレスを少しでも減らそうと
必要最低限の薬だけにして
貧血サプリをやめていたのでPCVがちょっと気になってたけど
正常値内で大きな変化なし。
まあよしよしです。

体重は4.1kg
これであんよのナメナメがおさまってくれたらいいんだけどねー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ひかり at 2017-04-26 14:59 x
あはは・・
バロンさん、すっかり油断してたな
検査結果、良好で良かったね~
Commented by ronmama at 2017-04-26 15:52 x
バロンちゃん お疲れ^^;
結果オーライ で よかったです^^
Commented by pmarin at 2017-04-26 17:18 x
バロンちゃんも通院だったんですね。
こーちゃんも今さっき帰宅しました(^^)
結果は横ばいで悩みはカイカイと歯肉炎・・・
ストレス緩和のサプリを7日間試すことにしました。
まぁでもご飯食べられているので、ヨシです。
来月から暑い日が出てくるので、お互い要注意ですね!
Commented by シュガーバイン at 2017-04-26 22:18 x
努力なくして現状維持は難しい。
これは猫係の努力の賜物。
猫係が増えたから(2号さん)現状維持からの
改善を願ってるよー
バロンちゃん、通院お疲れ~
Commented by ソラパパ at 2017-04-26 23:05 x
数値安定でいいですね^_^
うちも、そろそろ健康診断行かないと😅
Commented by rojineko at 2017-04-27 08:56
★ひかりさま
久しぶりにキャリーにいれたら絶叫されまして・・・マンションの廊下を歩くのが恥ずかしかったです(苦笑)

★ronmamaさま
うん、数値でみえるとほっとするね。

Commented by rojineko at 2017-04-27 08:58
★pmarinさま
こーちゃんもお疲れさま!
うちも歯周病ありなんだけど、かかりつけの先生はまだ麻酔使いたくないみたいで。
ストレス緩和サプリって何かしら?レポお待ちしてます。

★シュガーバインさま
んー、腎臓は一度悪くなると元には戻らないからさー。改善ってのはね。
このままの状態が長く続くのが目標よ。
Commented by rojineko at 2017-04-27 08:59
★ソラパパさま
ワンちゃんの狂犬病接種がそろそろ終わるから病院の混雑も治まるころですしねー。
何事も先手必勝で!(笑)
by rojineko | 2017-04-26 09:44 | Health(腎臓) | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko