路地猫のひとり言

登頂~

週末は
お天気も悪かったので、本の片づけをしたりして
(何しろもともとが本棚溢れんばかりだったので断捨離しないと全く入らないの)
まったりと。

e0007273_19272017.jpg
おとさん山、登頂~♪

気温はそこそこ高かったので、バロンさん、鼻炎も治まってきて
スイッチ入ると家中走り回ってます。
e0007273_19271737.jpg
「ここ、快適なのよ」
明日は2月の気温まで下がるらしい。
くしゃみ戻ってこないといいなあ・・・

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-04-10 19:30 | Diary | Comments(8)
Commented by ソラパパ at 2017-04-10 21:09 x
バロン兄さん、お父さんが帰ってきて楽しそうですねー😃 わたしも衣服と本を整理したいと思ってます。特に服は着ていないやつがかなりあるなあ。GWまでになんとか。
Commented by pmarin at 2017-04-10 23:18 x
バロンちゃん、家中走り回って~ってスゴイにゃあ!
うちのかぁりーちゃんと一緒ね(^^)
明日は少し寒さぶり返しみたいだけど
暖かくなって嬉しいニャ~
Commented by ronmama at 2017-04-11 17:27 x
お互いに 喜んでるようですにゃ^m^
Commented by ひかり。 at 2017-04-11 20:51 x
今日はコチラも一日雨で寒かったですよ~
あら!バロンさんは素敵な山を見つけたのね。
そして登頂成功!!おめでとう~(≧▽≦)
Commented by rojineko at 2017-04-12 20:50
★ソラパパさま
衣替えの頃が断捨離にいいですよねー。
結構整理してきてるつもりなんだけど、まだまだ先は長いわー
Commented by rojineko at 2017-04-12 20:51
★pmarinさま
やっぱり気温が高いと体がむずむずしてくるんですかね?
昨日は寒くてまいりましたー
Commented by rojineko at 2017-04-12 20:51
★ronmamaさま
レアキャラはレアキャラじゃなくたったけど、まあそんなことはどーでもいいそうです
Commented by rojineko at 2017-04-12 20:53
★ひかりさま
昨日はもう真冬でしたよねー
まいった、まいった。
帰宅時間が遅いので、大抵わたしは先に寝ちゃってるんですが、夜行性の猫息子がお相手してるようです
<< 今年の桜 花散らし~草間彌生展 >>



12歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。この秋まさかの新入り登場です
以前の記事
最新のコメント
★ronmamaさま ..
by rojineko at 18:04
ロンちゃんもあごにきび ..
by ronmama at 09:17
★ronmamaさま ..
by rojineko at 11:33
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧