路地猫のひとり言

お風呂でこんばんわ

わ、見つかっちゃった!て顔?
e0007273_10360100.jpg
昨日の午後、秋田からどどーっと荷物が届きましてね。
とりあえず箱をあけて中身を引っ張りだして
洗ってあるのかよくわからない衣類を洗濯してお風呂場で乾燥させてましたんで
(風呂場がガス乾燥機になってます)
お風呂場全体がほわわーんとぬくかった模様。

なんだかご機嫌でくつろいでおりました。

そうそう、荷物と一緒に北に派遣されていた
バロンクッションとあみねこーずも任務完了でご帰還されましたとさ。
e0007273_10360464.jpg
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


[PR]
by rojineko | 2017-03-29 10:41 | Diary | Comments(14)
Commented by ronmama at 2017-03-29 11:50 x
暖かい場所はすぐにわかるのね~^^
くまモンの でかいこと@@
Commented by コモモおかあちゃん at 2017-03-29 13:57 x
路地猫様

こんにちは♪バロンさんのお腹に顔をうずめてフガフガしたい・・・。

おとさんの帰りが待ち遠しいけど、荷物の整理が大変そう・・・。

なぬ、バロンさんのクッション♪
ステキですな~♪
Commented by marimo at 2017-03-29 16:19 x
さすが仕事が早いですね!私だったら数日放置しるー!
バロンくんお腹の毛はまだなのね。
Commented by rojineko at 2017-03-29 17:58
★ronmamaさま
リビングも暖房ついてたんだけどねー。たまには変わったとこに行ってみたかった?
くまモンはね、確かルミエールで安売りしてたのよww

Commented by rojineko at 2017-03-29 18:00
★コモモおかあちゃんさま
おなかの毛が生えてこないけどプヨプヨですよー。
とりあえず小物、衣類は仕舞えましたけど本は本人が帰宅してからに任せます!
クッションは友達が写真を加工してくれて、それを仕立てました。ほぼ実物大です。
Commented by rojineko at 2017-03-29 18:01
★marimoさま
ほっておける量じゃなかったのよー。
お腹の毛、うっすらとは生えてるんだけど昔のようにもしゃもしゃにならないの(涙)
Commented by pmarin at 2017-03-29 19:08 x
そうそう、お風呂場乾燥の温かさは、私もごろ寝したいくらい!
でも、今の我が家の猫たちは、フタ上が苦手でよー上がれません(^^;
みなみなさま、無事任務完了ご帰還でよかったです~
やっぱりひとりじゃないって、なにかと安心ですね(^^)
Commented by ひかり。 at 2017-03-29 21:16 x
うふっ❤
バロンさんのめっかっちゃったニョ~のお顔の可愛い事。
お風呂怖くないんだね。
ももは水が大嫌いなんで
お風呂どころか洗面所にも入らないよ。
Commented by マオ at 2017-03-30 02:57 x
ご無沙汰いたしました。
やっとブログ再開しましたがまたゆっくりになりそうです。
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

ご主人様のご帰還おめでとうございます(^^)/
バロン君もお元気そうで何より☆
うちはコトが体重が減ってきたので心配してます。
元気なんですけどね(=^・^=)
Commented by rojineko at 2017-03-30 17:07
★pmarinさま
バロンは昔は一緒にお風呂に入ったんですけど、最近は来なくなりましたねえ。
もう若者じゃないし、ほんとに誰か一緒だとほっとしますね。
Commented by rojineko at 2017-03-30 17:08
★ひかりさま
にゃーにゃー鳴いてこっちこっちって知らせたのは本猫なんですけどね。
あら、ももさん、そんなに苦手ですか?
何かトラウマになることでもあったのかしらん
Commented by rojineko at 2017-03-30 17:09
★マオさま
お帰りなさいー

コトちゃん、どうしたのかな?まだ甲状腺を気にするような年齢でもなかったと思ったけれど。お母さんが落ち着いたら体重戻るかな。
Commented by ソラパパ at 2017-03-31 22:51 x
もう帰ってこられたかな?
今年の春は色々楽しめそうですねー😃
Commented by rojineko at 2017-04-03 12:46
★ソラパパさま
土曜日の夜に帰ってきましたけど、まだバタバタしてますよ。
まあ、ゆるゆるとですかね。
<< 新年度スタート 風びゅーびゅー >>



11歳のむっちりトンキはドンくさい?!飼い主は遊牧民族。名古屋、京都、東京、マニラ、鹿児島、福岡と住んだ土地は数知れず。秋田と東京のバラバラ生活がやっと終わり、2人+1匹の東京ライフが再開です。
以前の記事
最新のコメント
★シュガーバインさま ..
by rojineko at 17:32
にゃに??この展開❤ ..
by シュガーバイン at 20:50
★NYAROさま てへ..
by rojineko at 11:27
カテゴリ
検索
記事ランキング
画像一覧