人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアキャラがね

みんにゃ、お知らせなのにゃ

レアキャラがね_e0007273_14135317.jpg
おとさん、来月から東京勤務になりました。

レアキャラ終了ですー037.gif
ああ、これで、1泊くらいならバロンを任せて
旅行に行けるかも。
いやそれよりも、夜中の遊び担当がいるから
よく寝れるようになるかも。

えへへ♪

***
猫友日めくりカレンダー、
まだ数枠ですが残ってますよ!
どうしようかな~と思ってるそこのあにゃた、ぜひぜひお仲間に!

遠慮は無用!下のバナーをクリックだにゃ!
↓ ↓ ↓

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

って、全枠埋まらないとカレンダーできないし~(涙)


Commented by ronmama at 2017-03-17 17:01 x
それは良かったね~^0^
Commented by rojineko at 2017-03-19 09:16
★ronmamaさま
うん、これで補液通院しなくてもよくなるわー。
Commented by ひかり at 2017-03-19 13:53 x
東京勤務・おめでとうーございまーす^^
おうちの中もにぎやかになりそうで
バロンさんも遊び相手が増えて良かったね。
Commented by rojineko at 2017-03-19 17:18
★ひかりさま
ありがとうございまーす。
これで補液通院がなくなったら、あんよナメナメ収まるかなあ。。。太もも舐めすぎて地肌見えそうなんですよ(涙)
Commented by ソラパパ at 2017-03-20 15:10 x
良かったですね〜(^_^) バロン兄さんも嬉しい😃
Commented by rojineko at 2017-03-20 16:41
★ソラパパさま
ありがとうございまーす。月末までちょっとバタバタしますが、やっぱり気分的にほっとしますねー
Commented by nono at 2017-03-21 12:08 x
私がなかなかそちらに行けそうにないので
お待ちしてますわ。
Commented by rojineko at 2017-03-21 17:22
★nonoさま
引越しが終われば落ち着くんじゃないのー?
とりあえずこれで一泊くらいなら任せて出かけられるかなあ・・・
by rojineko | 2017-03-17 14:19 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko